忘れたころにやってきた! | ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

こんばんは~お久しぶりです。昨日はFNS歌謡祭見てたPerfumeFighterです。


色んなコラボレーションが見れるのが最大の見どころ。個人的にはゆずが好きなのでセカオワとの「いつか」は最高でした!


もちろん乃木坂もPerfumeも出るところチェックしました!特にPerfumeはまたさらにきれいになったんじゃないかってくらい3人がきれいでした(*^_^*)











さて、今日の本題は!


ホントに申し込んだこと自体忘れていた、あるキャンペーンの景品が当選しました!


皆さんは乃木坂のトレカって買ったことありますか?
その第2弾が今年販売されましたが、その特典としてかるた大会やポスターなどか当たるキャンペーンがありました。先日かるた大会が
開催されたことは記憶に新しいと思います。


自分もトレカ何パックか購入してまして、当たればいいな~程度でそれぞれのキャンペーンに応募しました。


かるた大会も開催されましたし応募して以降、特に何もなかったので外れたか~と思い、日が経ってその事自体も忘れていたんですが…。


今日になってエンスカイから何かが届きました!







それが…。








希望していたれいかさんのパジャマ・ジャージカードでした!
当たるとは全然思ってなかったし、しかも忘れたころにいきなり届いたので開けたときは(   ・д・   ポカーン…でしたw


推し以外のこういうレアなものは何点か持ってるのですが、やはり一番推しているメンバーのものが当たると数倍嬉しいです(*^_^*)









では~