いよいよ、凍結融解胚盤胞移植だ! | 小さな幸せ♪

小さな幸せ♪

幸せになりたい~って思う。
でも、毎日、幸せに感じることはきっとある!
その小さな幸せを残していこう!!
〜追記〜
2016.7.19に男の子を出産しました(^.^)
しばらくは育児日誌のようなブログになります!

朝から、ドキドキ。

いよいよなんだもん。

今日から会社を3日間休んで、挑みます!



まずは旦那さんに朝食を作って、お弁当を用意して、見送った。
ここまではいつも通り。

朝ごはんを食べて、膣座薬プロゲストンを入れて、朝ドラを見ながら30分の安静。洗濯を2回回して、干して、録画のドラマを観た。


「エンジェル・ハート」

コレ、おもしろいの!
今季見続けているドラマの一つ。


ウイメンズの予約は14時。

12時半。少し早いけど家をでて、(家にいても落ち着かないの><)、大好きな魚べいへ行った(*^▽^*)

改装して初めて。
メッチャキレイで、新幹線のレーンが3段になってた!

そしてラーメンが食べたかった私にとって大事件が。
ナント味噌ラーメンが新しくメニューに加わっていた(≧▽≦)
しかも辛味噌!!!



超ウレシーv(^-^)v

あとね、えんがわとハマチと炙りサーモン、イカを食べたp(^-^)q
美味しかったー


本屋さんで立ち読みして、心穏やかにしてウイメンズへ。


14時はだーれもいないの。私だけ。
受付に保険証と診察券をだすと看護師さんが話しかけてきた。

「そういえば、電話コンクールって終わったの?^^」


あっそういえば、まだ言っていなかった。ってか1位じゃなかったから言わなくてもって思っていた(笑)

「終わりましたよー〇位で入賞して、おっきなメダルをもらいました^^」

おめでとう、と何人もの看護師さんが言ってくれて。
感動再びって感じで、嬉しかったー!!


まずはホルモン値をはかるために、採血。
前回と同じところに針が刺さったけど、今回は痛かったなー
この前は全く痛くなかったのに。

そして看護師さんに連れて行かれ、ベッドルームへ。
ここは採卵後に休んだお部屋。

今日も2人の人が休んでいる。

ロッカーのトコで着替えて、あみ帽子をかぶって、下着を脱いで準備完了。

採卵したお部屋に入り、ベッドに横になる。
しばらくすると先生が入ってきて、名前の確認。

そしてまた隣の部屋へ。
残った看護師さんが、電話コンクールの話を(笑)

ここでもか!?
私の緊張を和ませてくれました!


そして先生がきて、いよいよ。
エコーで確認して、消毒をして、「今から入れますよー」って。
お腹からエコーをあてて、いい場所に受精卵をおいてくれたみたいです。

終わったあとに、「いい場所におけましたよー」って。

ホッとしました(*^▽^*)


看護師さんが持ってきたベッドにゴロンと移って、うつ伏せで30分。

寝ちゃったzzz(笑)

30分後看護師さんがきて、着替えて、診察室へ。
判定日は10日後の12日。血液検査での判定だって。
黄体ホルモンの筋肉注射をして、お会計をして帰宅です。


ながーい一日がやっと終わったよ。
今の気持ちは、一安心。


これから3日間はお姫様生活を送ります♪



体外受精をしている人ならば、誰でも願うと思う。


この子に会いたいって。



会いたいな・・・