体外受精 移植後(2日目) | 小さな幸せ♪

小さな幸せ♪

幸せになりたい~って思う。
でも、毎日、幸せに感じることはきっとある!
その小さな幸せを残していこう!!
〜追記〜
2016.7.19に男の子を出産しました(^.^)
しばらくは育児日誌のようなブログになります!

今日は10時まで寝てた(^▽^;)

一度6時に目が覚めて、膣座薬を入れて2度寝。
7時、8時半に目が覚めるんだけど、体がダルくて起きれない><


で、結局10時にようやくベッドから起きれた!

おっぱいがはっていて、痛い。
なんではっているのかが、わからない。

だって昨日移植をして、今日おっぱいははらないでしょ。


今日はお姫様生活2日目(笑)

旦那さんは朝ごはんをテキトーに食べてくれた!

私は、録画したドラマを観て、DVD観て。


あっでもお昼ご飯は作ったv(^-^)v
旦那さんには鶏ガラのにゅうめん。
私はキムチうどん。

ちょっと味の濃い食事がしたかったの。


お昼からは、お昼寝(笑)

DVDを観て、ネットショッピングして。ホントお姫様生活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夕ご飯は簡単にポトフとマカロニサラダ。



質素でしょー
明日、旦那さんが健康診断なんだ。
油抜き食事ってことで。

油使っているけどね(笑)


夜、「学校へ行こう」スペシャルをやっていて、ついつい見ちゃった(≧▽≦)
懐かしくて、面白かった!!
特に学校の屋上で叫ぶ“未成年の主張”

コレ、メッチャ懐かしかった(笑)
覚えているもんだね。


ついつい観ちゃって、22時に。
早く寝なきゃね。