スペーシアがやってきた(*^^*) | 小さな幸せ♪

小さな幸せ♪

幸せになりたい~って思う。
でも、毎日、幸せに感じることはきっとある!
その小さな幸せを残していこう!!
〜追記〜
2016.7.19に男の子を出産しました(^.^)
しばらくは育児日誌のようなブログになります!

納車日!!

待ちに待ったスペーシアの納車日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
11時にきました!



ピンクがかわいい(≧▽≦)

んースペーシアにしてよかったv(^-^)v


営業の方が色々説明をしてくれたんだけど、新たな発見が。
すごいのよ!

運転席のシートがヒーターで暖かくなるボタンがあるのo(^-^)o
なんかホッカイロをお尻の下にしいているかんじ(笑)
冷えたくない私にとっては、メッチャ嬉しい!!


ダッシュボードにティッシュBOXをセットすると、ダッシュボードをあけなくてもティッシュが1枚ずつとれるの!


鍵を締めると、メーターのとこのランプが点滅するの。
これは車上荒らしさん対応なんですって。
ランプが点滅しているときに、ガラスを割ってしまうとものすごい音のブザーがなるの。実際聞いたけど、スゴかった。
SUZUKIの営業さんの知り合いの方が、車上荒らしにあったと聞いて、こんなに田舎でもそういうことする人がいるんだと驚いた!

ETCカードを挿入するトコがメッチャいいとこなの。
邪魔にならず、カードをいれやすい!
こんな感じo(^-^)o




あースペーシアで早くドライブしたいよー!!
楽しみだよー!!