熱からの… | 小さな幸せ♪

小さな幸せ♪

幸せになりたい~って思う。
でも、毎日、幸せに感じることはきっとある!
その小さな幸せを残していこう!!
〜追記〜
2016.7.19に男の子を出産しました(^.^)
しばらくは育児日誌のようなブログになります!

息子、7歳。

 

初めてコロナウイルスに感染しました。。。

 

 

月曜日に小学校の児童クラブへ行き、夕方お迎え。

 

「おやつを食べた後(15時)から寒かったー」と言われ、こんなに暑いのに寒い??と不思議に思って、クラブの先生に聞いてみたところ。

 

 

「同じように寒気を感じて、早退して、そのあと熱が出たお子さんがいます」

 

 

とな。

 

 

えっ!!

今って何が流行っているんだっけ??

 

ヘルパンギーナ??

警報がでていたのは、先週だし。

 

 

 

自宅に帰ると、すでに熱が出始めている!!

身体が熱い。

 

熱を測ると、38度8分😱

 

 

完全になにかの症状じゃん。

 

 

風邪?

ヘルパンギーナ?

まさかのコロナウイルス?

 

 

 

そのあとは、ぐったり。

私は急いでオットの夕ご飯を作り、シャワーを浴び、息子と寝室へ入った。

 

熱は、38度9分。

 

 

吐き気がするとかはなく、頭痛と熱。

 

 

 

で、今朝。

熱も下がらなかったから、児童クラブにお休みの電話をしたら…

 

 

昨日1日で、コロナウイルスの陽性者が続々とでているそう。

 

 

 

完全にコロナに罹ってしまったと、この時点で覚悟をした。

そして私も??なの??

 

 

 

かかりつけのクリニックへ行き、車の中でコロナ検査。


陽性でました。。。

 

 

 

私は、陰性。

でもわからないよね。

このあと発熱するかもだし。

 

 

 

ということで、12日まで自宅に引きこもり決定。

 

 

 

Netflixで視聴中の『賢い医師生活』を観るしかないね。笑