母も感染 3日目 | 小さな幸せ♪

小さな幸せ♪

幸せになりたい~って思う。
でも、毎日、幸せに感じることはきっとある!
その小さな幸せを残していこう!!
〜追記〜
2016.7.19に男の子を出産しました(^.^)
しばらくは育児日誌のようなブログになります!

 

コロナ感染3日目。(8月10日)

 

 

熱は、37度8分。

頭痛は引き続きあり。

食欲なし。

倦怠感、続いてます。

 

息子は、元気ピンピン。

 

 

 

スイカとお茶で生きているから、力もでなくて。

 

頭の痛さがやばい。

 

ゼリーや果物が食べたくて、イオンのネット宅配を利用した。

 

 

色々とポチポチした。

 

 

水、お茶、マスカット、アイスのピノ(大容量)、アイスの実、蒟蒻畑←凍らせると美味しいのです!、流水うどん←水で洗うだけのうどん、缶詰のみかん・桃、お茶漬けのもと、こんな感じかな。

 


水を買ったのが久しぶりだったんだけど。


息子が、今まで飲んでいた麦茶が「変な味がする」と言った為、急遽水を買うことになりました。


普通の麦茶のパックを煮出しして、冷やしているだけ。

もちろん毎日作っていたもの。




これもコロナ感染の影響かな。


味覚が変わるって。

 

スイカだけは家にあったんだけど、逆にスイカしか食べれるものがない。

 

イオン様々です✨


 

 

 そして久しぶり?2日ぶりにシャワーをした。

いい感じに、体が細まっていた。笑


健康的に痩せたいけど、、、

今年は3月にインフルで痩せて、今回のコロナ。


病気にならないと痩せられない。笑



とはいえ、体重をはかったら、3キロマイナスでした‼️

嬉しい。



 あと平野紫耀くんを見ているから、顔が若返った。笑

肌艶がいいというか、とにかく若返ったように見えた。笑



YouTube musicというのを見つけて、『King & Prince』 で検索すると、動画で色々でてきた✨



 息子は、TVのYouTubeで『すまない先生』『まいぜんシスターズ』の動画を見て、私はスマホでYouTube musicのキンプリをイヤホンで聴いてる。


なんて幸せな時間✨


 

 あーコロナじゃなかったら、もっと幸せな時間なのになー



とはいえ、夜には私の熱が37.1度まで下がりました!


動けるようにもなり、息子の夕ご飯に長芋を切ってあげることができた😁

(長芋が大好きなのです✨)

 

 

3日目の夜にして、ようやく症状が落ち着いてきたという感じ。