八戸はっちで 女神パワー浴びた日 | 言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

可能性を言葉にのせてつむぎだす。
つむぎの小屋 カメヤミナコです。
あなたの本質を見いだし自分らしく生きることの
お手伝いをしています。

昨日、八戸市のはっちにて
行われた、販売会に行って
参りました。

藤本さきこさん、
おやまえみさん、
平山あやこさんのお三方の!
女神パワーを浴びに!!!

で、浴びに浴びました。

すごい人いっぱいだった~✴
みんな、会いたいんだなぁと
実感しました。
女性の力はすごいぜ~‼


藤本さきこさん。
美しかった…!
お腹を触らせていただき
こそっとMTVSSする私。
MTVSSは、体の巡りを
良くするのです。
お役にたてますよう…!


直感ショッピング、
もはや3秒かからず
選ぶ私。

えみさんの宇宙オルゴナイトが
たまらなくかわいい❗
さきこさんの布パンティライナーと
SHININGの化粧水。

会場では、Facebookで
つながっていた
麦沢えりかちゃんに会えて!
(というか、会える気がしてました)
バーズ®セッションさせてもらい!







右、かわいいおやまえみさん!

えみさんと我がふるさと
青森県大鰐町トーク
させていただき
興奮しました。

大鰐町の駅前には
でかいピンクのワニがいるウインク


バーズ®仲間のくみちゃんが
運命的な出会いをした
のりこちゃんと、
お友達のようこちゃん
に会えて!!


左よりキュートのりこちゃん、
色気アップなくみちゃん、
優しさビューティようこちゃん、
なんか丹田で手を組むみなこ笑


女神パワーに引き寄せられた
みなさんが集う場所はもう、
キラッキラしていて。

そこでアクセス・バーズ®
した日にはもはや
光の存在になっちゃいますよ。
ええ。



もはや光でしかない。

ウソです、
お顔出しNGなだけです。

はじめましてだけど
即マブ!みたいな
そんな出会いしかなく、
最近は面白いことに
なってます。

また会いたいなぁ~
と思い人がいろんな
ところにできて、
ますます世界が
楽しいです。