女としての自分♥ | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥


前に書いたブログなんやけど、
アップしてなかったから、
今更アップする(笑)(笑)(笑)







最近パーマかけました爆笑ハートハートハート


before音符


afterキラキラ
パーマかけたら、
むっちゃセットが楽で最高ハート!!



最近、自撮りにはまってる。

ただ自撮りをするのではなく、

「私はモデル」っていう
セルフイメージをして、
撮るの爆笑キラキラ笑!!!

そしたら、
むっちゃ可愛く撮れるニコニコハート







最近ね、気がついたんやけど、

私「女」としていることが、
すごく苦手なんだと感じて。


え?どういう意味?
って思う人いるかもだけど(笑)


なんかね、女女していることに
抵抗があって。


なんでそのことに気がついたかというと
それは姉を見ていてでした(笑)
小さい頃から姉は本当に可愛くて、
近所のお姉ちゃんたちをはじめ、
周りの大人たちにいつも可愛がられてました。


姉は自分の容姿にすごく自信があって、
本当に自分のことを姫だと思っていておとめ座

いつも男の人が周りにいて、
モテモテで、
自分のことを花のように扱っていて。。。笑



今まではそんな姉を見ても
何とも思わなかったんやけど、

なんかこの前チヤホヤされている
姉を見ていた時に、

ムカついてることに気がついて、

なんでだろう?って考えてみたら、
羨ましいと思ってることに気がついてしまった・・・ゲッソリ

( 」´0`)」Oh nooo(笑)



私たちは三姉妹なんやけど、

昔からよく
「お前はブスやけど姉と妹は可愛いよな」

とか

「姉と妹は小顔やし、スタイルいいのに、
なんでありなはデブなん!!!」

ってよく言われてきてたし、
今でもたまに言われることがあって。

小さい頃はそうやって
言われることが本当に本当に嫌だった。

でも、実際自分でも自分のことを
そう思っている部分があって。



大人になった今は
化粧という可愛くなれる方法があるので、
昔よりは自分に自信が持てるようになって、

姉と妹と比べられて
そうやって言われた時は

「いや、二人より
私の方が絶対にいいし!!!」

って自分を慰めるつもりで
そう言ってきたけど、

本当はすごくショックで、
傷ついてきたんだなって
今さら知りました。


心のどこかで

どうせ私ブスやし、
デブやしって、

本当に深いところで
自分のことを思ってきてたんだけど、

でも、やっぱり自分のことは
自分が可愛いって思ってあげたいと
思ったし、

ブスでもデブでも
自分が可愛い、スタイルいい!!と思えば
素敵やんなって思ってさ。

もっともっと
女として楽しみたいなって思ったキラキラ


んま、私が女の子らしくないのは
おっぴろげ~で下品な
性格の問題もあるんやろうけど(笑)(笑)

もっと女の子を楽しみたいと
素直に思うし、
モテるに越したことはないよね!!!(笑)

これからもっと私女の子なんだ~っていう
経験をさせてあげたいと思うキラキラ

こうしてブログに自分の
盛れた写真を載せることも
自分の中では挑戦の一つであって、

もっと堂々と自分の顔に
自信を持てるようになりたいから
どんどん挑戦していこうと思う!!!キラキラ

女としての私輝け~ラブラブ





余談。笑

このことをガスに話したら、

「俺はひかちゃん(姉)みたいに
女女している子はタイプじゃなくて、

ありなみたいにおっぴろげーで
裏表ない子がタイプやから、

別にそのままでいいんちゃう?」


って言われた(笑)










まぁ、たしかにそれもそうか。。。デレデレ



オチよ←(笑)