BC ネイルセラムAED!!こいつぁすげぇ!! | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

今回お試しするのはこちら!
ドーン!!

ビヨンドコスメ
価格:2,600円(税抜)
容量:3.3ml



{3A346F8D-C28E-4A13-AE25-FD57B608FB16}


ジェルネイルで傷めてしまったり、薄くなって割れやすい爪や、縦線が気になる爪にもってこい!!
自分はどっちもです(´;ω;`)!


さて


まず結論から言わせて頂くと、



想像以上に、目に見える効果あって驚きましたぁぁぁあポーンポーンポーンポーンポーン


縦線が!!消えましてん!!



まずは使用方法や詳細からー!



こちらの商品は、ネイルメーカーのDearLaura(paとかみんな知ってるよね)
と、バイオ研究所の代表さん(信頼感湧く)と、協力して作ったらしいですよ!!それぞれのプロが協力って、とてもワクワクしますな!!

有効成分と、役割は以下の通り!
この中の、「アミノ酸」が浸透の鍵。


{452310AF-70FA-4F05-B5E1-B3C268E9B261}


{73E82DE8-9B4E-4A2C-A03F-74BAB6B9801F}

本当にスーッと浸透するの!!不思議!!


ってか





爪角質層って何真顔





んなこたぁいい!!

さて、早速、実際に使った所をっ(*´∀`*)!!


「ボトル小さっポーン!!」とビビりますが、小さくてコロンとしたシンプルなボトルは可愛いです(*´∀`*)❤️

{B9AD715D-33F0-4216-8139-BCB969CCE3E6}

がしかーし!ハケ!!ハケよ!!
こちらのセラムは「爪の裏側にもしっかり塗布」とあるのに、ハケが柔らかすぎて塗りづらいムキー!!

そこだけが不満うずまき


さて、塗り方です。
個人的には、根元まで塗る際に、甘皮を押し上げた後で、中に押し込むように塗るといい気がした真顔キラキラ

あくまで「気がした」レベルですか、ご参考まで。

{343BB76E-D74E-406B-A76C-607AC0CFBBC6}

塗ってから完全に浸透するまでは、数分かかりますが、
塗ったそばから浸透するんでびっくりしますよ。

1日2回、朝晩しっかり塗り塗りしますよー。




あ、ここからきったない爪が頻繁に出るんでご注意くださいニヒヒ!!

まずは浸透の様子からー!!












①甘皮の中にも、爪の裏側にも押し込む様にセラムを塗って…

②片手塗り終わる頃にはもう半分くらい浸透してます

③完全に全て浸透するまでは数分かかりますが、スマホいじってたら気が付いたら浸透し終わってます(゜д゜)


{C22004D2-E90A-49E9-9066-88A39ECB3CA3}



では!!紹介も完了しましたので!!

ビフォーアフターいきます!!


〈見て欲しい所〉
①ビフォーでは割れてしまっている先端が、アフターでは同じ長さまで伸びても割れていない!!

②こちらを塗り始めたと思わしき箇所から、縦線が消えた状態で爪が伸びてる!!

{C37A5091-BC87-4934-A0B1-DD3B2014BB84}


ちなみに、手触りもキメ細かくなったかの様にスルスルシルキーな手触り。


ちょっとマジですごいんだぜデレデレ!!!!!!


正直「気休め程度だろニヤニヤ」と思ってました。


本当にすいませんでした滝汗


ジェルネイルをお休み中の方や、痛みの気になる方は本当に是非!!
単なる気休めなんかじゃない効果ありますわよ!!


DearLauraファンサイト参加中