efACT スキンセラムホワイト経過報告 | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

先日よりお試しさせて頂いているefACT  スキンセラムホワイトさん。

約2週間、朝晩使ったお肌がどうなったかご報告をば!!
→前回の記事

エファクト スキンセラム ホワイト〈薬用美白美容液〉
医薬部外品  28mL ¥3,800 (本体価格)

{2EDD6BD4-DC53-4503-8BFC-BCCCC6783AC8}


ちなみに、トライアルサイズの9ml  1400円もあるので、お肌に合うか心配な方はそちらでまず確認するのが良いかもですウインク星


ちなみに、一円玉大を朝晩2週間強使っても残量はたっぷり。
夏のワンシーズン余裕で持ちそうですデレデレラブラブ

{44388BC9-42B0-4C06-AE7E-DA130AC026EF}


こちら、主な美白成分は、メラニンの還元作用や抗酸化作用のあるビタミンC誘導体と、

メラノサイトに「メラニン生成して!」と伝える情報伝達物質を阻害するトラネキサム酸です。

そして、何と言っても

今のスキンケアに一点追加でOKグッ!!

なのが嬉しいニヒヒキラキラ


美白したいケド、肌が敏感だからラインで変えるのは勇気がいる方も、取り入れやすいかなと思いますウインクルンルン


さーて、ではでは経過報告いきまぁーす!!

あ、一切加工してない汚肌がガッツリ出るので、割とマジでご注意!!!




いきますよ!!














まずはこちら、5月16日。
使用して3日くらいのはず。
肌荒れが目立つし、なんか肌くすんでる…?
黄色黒い…ゲローゲローゲローゲローゲロー

{F53C6E2A-4515-43B6-869F-1F6DF898FC5C}


そしてこちらが、本日撮影したもの。
洗顔~スキンケアした後です。

{234E244B-522E-42D5-944B-64D7DED82A99}




今並べてみて自分でびっくりしたポーン



単品で見て、「あー、これ使用後として載せて大丈夫かな…」と思ってたけど
ビフォーと並べるとめちゃくちゃ綺麗に見えるな真顔!

本当にファンデーションとか塗ってないんですよこれ!!!加工もしてない!!光の具合は多分あるけど!!
にしても憑き物が落ちたかのようにツルンとしとるゲッソリ!!


まぁ、同時期にクレンジング変えたり、ビタミンC誘導体5%の化粧水追加してみたり、色々してみたりはしましたが、にしたってすごくない?

新しくシミやソバカスも出来ていないし、こちらの美容液予防の美白もバッチリ機能してると思います。


この美容液リピします!!すごい!!
そしてビタミンC誘導体をより好きになってしまいました(*´∀`*)ハート


一点追加美白、完全にオススメですデレデレハートラブラブ
エフェクトさんのハリ用の美容液も欲しいなぁ…


エフェクト スペシャルサイト
efACT -エファクト-ファンサイト参加中