敏感肌専用の美白アイテム! | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

今回は面倒くさい前置きは無しにします。
何故なら早く見て欲しいから!!

ということで


今回お試しした商品はこちら!!



decencia  saeru
ホワイトニング  クリーム  クリアリスト
内容量
30g
価格    5,400円(税込)
備考
医薬部外品
{A99E6A86-A49C-460C-AD19-E2FD308A953D}

信頼のポーラ・オルビスグループさんの、敏感肌向けブランドdecencia。
そちらのホワイトニングラインがsaeruです。

ちょっと見てくださいよ!!
んまぁー、容器の美しい事ちゅーキラキラ
これだけでテンション上がってしまいますな!!


{9CF1950B-698C-4525-AE19-B1D391B6D139}


フタを開けるとこんな感じ。
クリームなのに、見た目からすっごくみずみずしい!!


{8E3DF8D7-CC0A-4364-894B-8E586C5B887E}



こちらはね、刺激を受けると真っ赤に腫れてしまうような方にも、スキンケア後しばらくして「なんか痒いな…」とか、
スキンケア時に「ピリピリする…」なーんて方にも本当オススメ。

まさしく、合わない化粧品では真っ赤に腫れ上がって吹き出物多発する私が、全くピリピリや痒みすら感じる事なく使えてますニヒヒ!!

本当、ひたすらに気持ち良いクリームデレデレラブラブ

「気持ち良いクリーム」ってどういう事?って感じだけど、こいつを見て欲しい。(産毛は見なかった事にしてあげて下さい)

クリームなのに、ものすごく水分が多くてみずみずしいからスルスル伸びて、
それでいて、こっくり滑らかな質感なんです酔っ払いハート
独自の「ウォーターキャッチ処方」なんですって。
上手く言葉に出来なくてもどかしいですが、とにかくたまらない塗り心地ラブラブハート

{0715FE62-AA22-4AC7-891B-5A1045C904C2}

ベタベタは全くなし!!
馴染んだ後は、するんと滑らかな手触りなのに
翌朝までしっかり内側がもーちもちしますちゅーラブラブ

香りがまたね、癒されるんですわ(*´∀`*)ラブラブ
保健室のキレイな先生みたいな。(なんだそれ)
すごく清潔感のある香りに、フローラルな女性の香りが潜んでいて
「いい香りでしょ!!」っていう主張は無いのに、ふんわり癒される感じ。
一応、ローズと、ローズマリーの香りみたいですね!ケド、そこまで強く感じません。
本当、ほんのーり酔っ払いラブラブ

そしてね、こちらのクリームは機能もすんごいんです。
「敏感肌特有のお肌の状態似合わせて作られた商品」だから、健康なお肌向けの美白アイテムとはちょっと違うみたいね真顔!


①特許応用技術「ヴァイタサイクルベール」で外部刺激シャットアウト&バリア機能修復

バリア機能の弱った敏感なお肌の為に、特許取得のベールがバリア機能をサポート!
さらにセラミドナノスフィア(なんと通常のセラミドの4倍の浸透力!)で本来のバリア機能を修復!!

②「ムラサキシキブエキス」、「コウキエキス」が敏感肌特有の過剰なメラニン生成にアプローチ!

敏感肌は、紫外線を浴びてダメージを受けると、酸化と炎症を繰り返してしまい、過剰にメラニンが生成されてしまいます…

そこで上記2つのエキス!!
まずムラサキシキブエキスは酸化を防ぐ力がすごいんです!!

・フリーラジカルからお肌を守り
・活性酸素の分解を促進し
・活性酸素分解の際に発生する過酸化水素からお肌を守る

という素晴らしさ!
それでいて、敏感肌でも使えるエイジングケア成分と話題になる程の優しさハート

そしてコウキエキスは、肌表面ではバリア機能の強化を、内部では炎症を抑えてくれるという優秀さ!!

また、他にアルニカエキスも抗炎症作用と血行促進効果のあるとっても優しい成分。

敏感肌ならではのトラブルに、しっかり対応してくれますデレデレ!




さすが敏感肌専用真顔キラキラ




こちらはまだ使用し始めて間も無い(1週間程度)なのですが、
とにかく使用感が最高酔っ払いラブラブ

みずみずしくて、軽めなので
クリームではありますが、今からの時期でも問題なく使えると思います、というより
冬場は物足りなそうなので、今がベストかも真顔!!
肌に馴染んだ後は全くベタつかないのに、朝までしっかり、モッチリしてますグッちゅールンルン

なんかこう…パートナー見つけちゃった感があります。

ラインで揃えることで、メラニン生成のプロセスの4つのポイントにアプローチ出来るってのがまた…しかも敏感肌のケアもしてくれるってのがまた…



ヤバイ欲しい滝汗



購入したらまたレビューします!!

さて、私の微妙なまとめより、是非是非公式ページも見てみて下さい!!
すんごく分かりやすくて丁寧なので、読み物としても面白いですw





第2広報室さん経由で、decenciaさんのモニター参加)