優秀ファンデと出会ってしまった❤️ | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

今回お試しするのはこちらっ!!

マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール
25ml  4,216円(税込)

{EF93A937-1AE6-4F14-8EEA-A5BBD8390D24}


このファンデ本当にすごいっポーン!!


ちょっとお値段高めな、仕上がりキレイ系ファンデでも、3時間もしたらテッカテカー!!のグッズグズー!!な私の肌で納得できるものなんてそうそう無いんですよ!!けどね!!




あった(゜д゜)





戸惑いを隠せない出会い。
それがこちら。


@cosmeでも話題ですよね!!
とある方のブログを見て以来、ずっと気になってた商品です!!

出し口は細ーいノズル。
チューブってのが、本当に嬉しい!!
量の調節がしやすいのよねーデレデレラブラブ

{63526AA1-1402-44D3-95F2-15FF270E113F}

でね、すごく軽いしノビがめちゃくちゃいいんですよ。
ちょこっと出して、伸ばしてみるとこんな感じ。
これ見辛い画像で申し訳ないんですが、かなり上の方までびよーっと伸びてます。

{A5C448CB-4FC7-48F2-B37D-C6453441A5F2}


でね、ノビがいいファンデって、手でのばすと塗りムラになる事が多いんですが
こちらは何が何だか分からないほどムラにならない。
そして、毛穴落ちもなくピタッと密着。

想定外の塗り心地に、伸ばす度「ポーン!?」と楽しみながら毎日メイクしとります。

文字でいうより、見てもらったほうが早いですね。
スキンケア直後と、こちらを塗った後の画像です。
加工なしガチすっぴんなので、注意!!







いきますよ!!






ドォーンゲローゲローゲロー

{6B4AD4B6-C3BE-4F37-80A2-A3A7B144A51F}

白さは増してきたものの、何やら赤みが目立つ汚肌ですが、こちらはしっかりカバーしてお上品なツヤをくれますのデレデレラブラブハート

なーのーに!!

まるで何も塗ってないかのように軽い真顔!!!!

そして、何より崩れにくいし、崩れ方が超キレイちゅーキラキラ

オフィスでも、お手洗いで軽くティッシュオフしたら席に戻れちゃうレベルウインクルンルン

これ超重要だと思います!!
仕事中に席立って化粧直すのに、抵抗があるタイプなので
ティッシュで「べっ!」て抑えるだけで、美麗肌復活ってマジでありがたい!!

しかもこちらね、使用感がいいだけじゃないんですよ。
一本で4役もこなします!!
(公式では5役となってましたが、5役目が見つけられなかった…)


①美容液
美容液成分58種類!!なんと商品の62%が美容成分!!
だから、メイク中も美容液パックしてる状態にちゅーハート

②ファンデ
光反射で肌をキレイに見せるから、薄付きなのにしっかりキレイ!!
さらに、お肌に負担になる粉はミルクコーティングして、お肌への負担も最小限ちゅーハート

③美白
プラセンタエキスで美白効果も期待出来ちゃう!!
プラセンタは、メラニンの材料になる酵素の働きを阻害してくれちゃいますデレデレラブラブ

④日焼け止め
SPF35、PA+++なので、通勤や日々のお出掛けの紫外線対策はバッチリ!!
「通勤時の30分しか外にいない」や、「近所の買い物に」「室内にいても浴びる紫外線が怖い」なら、美肌効果もカバー力もあるこちらがオススメ!!

しかーも!!お色はなんと5色もありますハート
明るい肌の方も、健康的な肌の方も、自分に合う色を選べるってのは嬉しいですよね!

こちらの良さは、洗顔後にも訪れます。

お肌がカピカピに疲れていないんですー笑い泣きラブラブ
さすが美容液ファンデ真顔!!

もちろん、仕込んでるフラーレン先輩とか、美容液の効果もあると思いますけど、それを差し引いても肌への負担は少ないのを実感できます。

美容液ファンデって、すぐテカって崩れるイメージでしたが、覆されましたね真顔!!

こちらは、本当にいい商品ですデレデレラブラブ

ちなみに!!

今ならハーフサイズのお手頃価格でお試しできるみたいです!!
回し者感ハンパないですが、私にはマージン入る訳でも何でもないのでご安心ください。

毎月先着500名様限定 初回限定セット 透明感ベースメイク豪華4点セット 初回限定特別価格 ¥3,990(税込)※初回限定 お1人様1セット限り



第2広報室さん経由で、マキアレイベルさんのモニター体験致しました)