たるみ専用美容液現る | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

シワがヤバい。
28まで気にした事すらなかったシワ。
29から気になり始め、今やもはやメインの悩みは毛穴からシワへ...チーン

オデコのシワは、刻まれ過ぎてもはやどうにもならないので10年ぶりに前髪作ってカバー。
しかし、目元口元が...隠せーん(´;ω;`)!!

そんな時にやって来たくださった救いの使者がこちら。

ドクターソワ
モイスト リフト プリュス セラム
30ml 10,800円
※写真はサンプルです
{65F7203F-F38A-46E4-A964-7B39D78BECBD}

こちら、広尾プライム皮膚科さんとドクターソワさんの共同開発らしいです!
医師との共同開発された化粧品て、きちんと原理から考えられてる気がして安心です...!!

「たるみ専用美容液」なんてコピーがついているこちらの商品、どんな特徴があるのかまとめます。

盲点だった表情筋!!
肌のたるみの原因は、加齢によって肌の弾力や潤いを保つコラーゲンやヒアルロン酸の減少だけでなく、
表情筋の衰えも大きな原因。

脳の「筋肉をうごかせ!」という指令を身体に伝える神経伝達物質「アセチルコリン」は
意識しなくても十分分泌されてハリを保ってくれるそうなのですが、19歳をピークに減少!
顔も体も筋肉が下がった状態になるんだとか...ショックなうさぎ

■即効だぜDMAE!!
DMAEは魚の脂肪酸に含まれる安全な成分で、なんとアセチルコリンと似た働きをしてくれるんだとか...!!
減少したアセチルコリンを補って筋肉の収縮を活発にしてくれるとかヤバー(´;ω;`)!!


そんなDMAEと、
糖化を分解して解消してくれる成分カルノシン
さらに医療用グレードのコラーゲンとヒアルロン酸
そしてαリポ酸やパルミチン酸レチノールなんていう
エイジングと真っ向から戦ってくれる成分を配合した商品がコチラッ(´;ω;`)!!

はよ!!はよ使わせて!!

という事で使って見ましたよー!!

まず、どんなにいい美容液も不要な角質がたまった状態ではきちんと浸透できないということで、一緒に頂いたドクターソワさんのピーリング美容液使用!!
酸を使わずピーリングして、美容成分もたっぷりだというこちら。
マッサージするとポロポロ角質がまとまる系のピーリングですね!!

{3DE9A999-D753-417C-999C-1C438144AD71}

反応早っポーン!!
手に出してすぐ反応!!
こんなの初めてですよ...(゜д゜)

慌てて顔に馴染ませてクルクル。
いい香りー(*´∀`*)♪
そして角質溜まってたからか、ポロポロ出るのが早い!!
楽しみながら流したら、お肌トゥルントゥルンのなーめらか(´;ω;`)
なにこれ感動(´;ωま;`)!!!!

そしてお風呂上がって、化粧水で整えていよいよ美容液へ。

{9C81E2A0-F454-481D-83C1-2BE363C6AAF1}

白くてトロミのある美容液は、すっと馴染みます!!!
ベタベタもせず、馴染ませた後はお肌がモーチモチ(*´∀`*)
これはいい使用感(´;ω;`)!!

なんとなく顔がポカポカするというか、ピンと張ってる気がする...(゜д゜)!!

今使い始めて4日目なのですが、シワというより毛穴!!
毛穴にまず効果感じてます!!
頰のみかん🍊みたいな毛穴が、なんか薄くなっている...!!
たるみ用の美容液で効果あるってことは...これたるみ毛穴だったんかー笑い泣き!!

あと、他の方の口コミにあったのですが「目が開きやすい」これも!!
これも本当に感じてます!!!!
眉毛ぎゅっとあげて目開ける癖があるんですが、そういえば最近まぶたの力だけでしっかり開けるなーと思ったら、これの効果だったのかポーン!!

これでおでこのシワが改善されたら、間違いなく買います私!!!
期待込めて、もう一本の残りを使って見まーす(*´∀`*)♡