ラッシュニスタがリニューアル!! | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

私が愛して止まない、
これまで10回以上はリピートしてきた
メイベリン ラッシュニスタさんが


この度リニューアルするんですってよー笑い泣き!!



一足お先にお試しさせて頂くチャンスがあったのでレポしますわねデレデレ!!


メイベリン ラッシュニスタ N
販売価格:1,296円(税込)
※2018年2月16日 販売開始

{4EBAFE55-EDDF-4328-AFD6-53B09A4D0C7B}

今回のラッシュニスタ様は、パケがマットな質感です!!
下の写真奥が、今使ってる現行のラッシュニスタです。
(ケアじゃない、ノーマルのヤツです。パケ剥げててすいません...)
{304937A9-0F72-4D90-AD9B-E16F1557D0CF}

現行のラッシュニスタさんのお気に入りな所は、個人的には以下の5点。

①滲まない(メイクしたまま寝ちゃってもにじんでない)
②ちょっと泣いたくらいじゃ落ちない
③お湯で楽々オフ
④塗りやすさが尋常じゃない
⑤液の着きがいい

割と本気で、お値段も含めこれ以上のマスカラないのでは?と思ってます。

私はとにかくまつ毛が短くて、まぶたも厚いので
普段は上は付けまつ毛、下まつ毛にだけマスカラを使用しています。

下まつ毛がまたね、ブラシのサイズとか液の着き具合とかに悩まされるんですよ。
コームタイプだと下瞼につくし、
デカイと周りにつきまくるし、
液の着きが悪いと一生終わらないし(上まつ毛と違い、ブラシにかかるテンションがない為と思われる)
片っ端から試して辿り着いたのがラッシュニスタさん。

リニューアルして改悪...なんて事ないですよね(´;ω;`)?
おっしゃ、変更点を書きつつ実際の使用感も書いていきますよ!!

①ファイバーが15%軽くなった!
塗るマツエク、なんて言われちゃうくらい
スッと自然な長さをくれるファイバーが15%軽くなった!!
上まつげにもマスカラを塗る方は、まつ毛が下がりづらくなったのを感じるかもしれませんね!!
私も左右で塗りわけてみましたが、確かにリニューアル後の方は8時間後に見ても下がってきてなかったです!!驚いた!!

②伸びがいいのに乾くとピタッと固まる液!
ダマにならず、伸びがいい液は乾くとピタッ!と固まるから作ったカールをしっかりキープ!!
これ実感しましたね!!
現行のラッシュニスタと左右で塗り分けてみたんですが、カールの持ちが違いました!!
うっかり塗ったまま寝てしまったのですが、起きてもビューラーしたてのままを維持。こわ!!
もちろん全く滲んでませんでした。

あと、現行のは上下に塗るとまばたきした時なんかこう、ペタッとする感覚あるのですが
リニューアル版は皆無です!!
(使用し始めて結構経つので、液が劣化してた可能性も...)


あ、ここでリニューアル版を3度塗りした画像載せます。

目玉画像出ますのでお気を付けて...



いきますよ?











▼リニューアル版を3度塗り
{EEBFDF2D-CD06-422C-B043-7ED6B078018A}


マスカラ塗るの下手くそですいません...ショックなうさぎ
しかし、しっかり液は着くのに、ダマにならず素晴らしいです!!

③日本人女性に合わせてブラシがコンパクトに!
更にコンパクトなブラシになって、目頭、目尻、根本の細かいまつ毛もしっかりキャッチ!!

こちらは比較画像用意してみました!!
左側が現行、右側がリニューアルです。

▼正面
{B341A7AD-D8C2-4E27-B4D4-A5CB9C4A6031}

▼横から
{17302FE8-AE02-49FE-A68E-C8158471DA7D}

個人的に感じたのは、確かにコンパクトになって更に塗りやすくなりました。
しかも、ただコンパクトになっただけじゃなく、先端にボリュームが増えた事と、絶妙なカーブがついた事がめちゃくちゃありがたい。
下まつ毛に塗る時もノンストレスですマジで。

④さらに落としやすく!!
これは「言われてみると確かに...!」な感じです。
元々落としやすくて助かってたので、そこが失われてないだけでありがたいですデレデレ!!



さて、リニューアルされた点を比較して見ましたが


完全に改善しかされてません。
あくまで個人の感想ですけどね。


本当に良かった。
本当に良かった(´;ω;`)!!


ケアタイプのラッシュニスタさんが、ちょっと滲むようになっててショックだったので
本当に安心しました(´;ω;`)


これからも一生ラッシュニスタさんに着いていきます(*´∀`*)!!!!!!!


モニター提供元:  第2広報室様