陶器肌トーンアップクリームは毎日メイクに最高 | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

お久しぶりですニコニコ

ご無沙汰してる間にわたくし、子が産まれました立ち上がるキラキラ

無事4月から保育園も決まりまして...



保育園...ニコニコ




保育園...にっこり




保育園...驚きびっくりマーク





メイクを!!




しないと!!





いけないのではゲロー!?




いや、毎日下地塗ってファンデ塗って...なんてやってられんゲロー!!


ハイパーズボラな私には正直朝のスキンケアが限界と言ってもいい真顔!!


メイクも眉と肌を整えるくらいの最低限に納めたい...ゲロー!!


そしてベースメイクはアイテム1つで終わらせたい...チーン


という私に、はいコチラニヒヒハート


ナンバーズイン 3番

ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム

SPF50 PA++++

50ml 2,320円(公式サイト参照)





こちら、ナチュラルに素肌をグレードアップして見せてくれる素敵アイテムにございますデレデレハート

自然にトーンアップしてくれて、毛穴もボカしてくれるものの、キメすぎずにキレイにしてくれるからとにかくめちゃくちゃ使いやすいニヒヒ!!

最低限のメイクでも肌とのバランスがとれる感じウインクルンルン


汚肌ですいませんが、使用前後こんな感じ‼️

iphone13の外側カメラで無加工のやーつです。

毛穴や赤みは大分隠れて、トーンアップもめちゃくちゃ自然笑い泣きラブラブ



しかもSPF50 PA++++ときたら、マジでスキンケアの最後に日焼け止めとして塗ればOK!!

いや本当言うことなし昇天キラキラ


はちゃめちゃなめらかで伸びも良くて、まるでスキンクリームの塗り心地ハート



「半透明ベージュトーンアップ」と公式が言ってる通り、透け感ありつつのトーンアップだからカバー力はあまりありません真顔上差し

でも、うっすらと自然なお肌が透けるからこそ、素肌が美しくなったかのように見えるのねデレデレ!!

このラフかつ嫌な所をぼかしてくれる感じが、毎日使いにピッタリすぎるんよ笑い泣きハート


そして崩れ方について。

パウダー重ねたらマスクして半日ウロウロ歩き回ったり暖房ガンガンの室内でめちゃくちゃ汗かいてもほぼ崩れてませんでした真顔!!

いや、これは正直意外。

クリームみたいな質感&塗り心地だからテカってグズグズになるんだろうなと思ってたので滝汗

これは平日フルタイムの仕事でも、お直しとかあまり気にせずに過ごせそうでとても良いちゅーラブラブ


そして夜、落とした後もお肌の疲れ感がほぼなし!!

本当、なんて使いやすいアイテムなのか笑い泣きハート


おまけにハーバルな香りに癒されるから、ついついこちらにばっかり手が伸びちゃうちゅーラブラブ


気合い入れたお出掛け用のときめくアイテムってよりは、お子と一緒に近所にお出かけしたり、毎朝の支度だったり、忙しい女性に寄り添ってくれるようないつも隣にいて欲しい存在って感じのアイテムですちゅーラブラブ