このミストはもはや吹きかける美容液!! | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております


日中の保湿に悩んでるみんなーパーデレデレ!!(私です)


エアコンガンガンだけど加湿器無しで過ごさざるを得ないみんなーパーデレデレ!!(私です)


いいのあったよーちゅーハート


これはもはや、吹きかける美容液真顔!!


それがこちらニヒヒ!


ダルバ

ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム

100ml

3,700円(公式通販参照)

#PR



皆様ご存知「CAミスト」という通り名を持つこちらのお品。

激乾燥する機内で過ごすCAさんが使ってるなんて聞いたら信頼感増しちゃいまさぁねデレデレラブラブ


こちら使う時に3〜5回程度振ってから、お顔に5プッシュ程度吹きかけて手で馴染ませるとのこと。


私は欲張りなので10回くらい吹きかけてますけどもニヒヒ!!


こちらの良いところは


・一品でトナー、ミスト、セラム、エッセンスの効果をまとめてケアできる!


・4種のオイルで美しいツヤ肌仕上がり!


・オイルやセラムが入ってるからミストなのに乾燥を感じにくい!


・何と言ってもアミノ酸やビタミンB群豊富&コラーゲンを破壊する酵素を抑制してくれる貴重なホワイトトリュフエキス配合!!


・さらにアデノシン(ターンオーバー促進、美白効果)、ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2K、加水分解ヒアルロン酸など実力派成分もしっかり!!!!


・他にも贅沢な植物エキスがたっぷりちゅーハート


・そして「もはやフレグランス...?」と思うほどのリッチなアロマティック・シトラス・フローラルの香りデレデレラブラブ


こちらで整えたお肌はツヤツヤぷるしと酔っ払いラブラブ

馴染み切った後はオイルのおかげかふわふわのお肌デレデレラブラブ

私はベースメイクはセミマット派なので、メイク仕上げにはあまり使いませんが

仕上げに使うと丁寧にスキンケアした後のような美しいツヤ肌になれますちゅーハート


リモートワークで、エアコンの風を頬に感じながら日々「やべぇよな...絶対やべぇよな」と思いながら仕事してた私に、こちらはマジで救世主笑い泣きキラキラ


ただ、私はとても好きな香りですが割と強めな香りが結構長持ちするので、苦手な方はいらっしゃるかも...


それ以外私は気になる点は無かったす!!

ひたすら快適に手軽に理想の保湿ができるのでハイパー重宝!!!!

オススメですちゅーハート


今ならメガ割で2,160円で買えちゃう!!!!

ノリと勢いで1つ買っちゃっていいと思う真顔!!!!


※ダルバから商品提供をいただきました。