モデルワンコの募集を締め切りました。 | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

みなさま、うちのこカレンダーのモデルワンコにご応募いただき

ありがとうございました。

 

予定数に達しましたので締め切らせていただきました。

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

モデル券をご購入いただた方にはメールを送らせていただいております。

届いていらっしゃらない方はお手数ですがご一報のほどよろしくお願い

いたします。

 

カレンダは10月中の販売を予定しておりますので今しばらくお待ち

くださいませ。

 

いつもありがとうございます。