ぺろりお誕生日おめでとう | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

今日はぺろりのお誕生日誕生日ケーキ

 

歳のことを言うと女優のぺろりさんに怒られそうですが

なんと14歳になりましたビックリマーク

 

 

 

どちらかというと、個性強めの方達の横で出来た女のイメージ

だったぺろりさんですが

 

 

 

すっかり頑固なおばあちゃんになりました音譜

 

 

ぺろりが14歳。

 

いつまでも若くていつまでもそばにいてくれる、そんな存在の

ぺろりさんですが、これからは今までぺろりに甘えて来た分

ぺろりにたくさん甘えてもらおうと思います。

 

ぺろり、ぺろりLOVEドキドキなパパのためにもこれからも元気に

長生きしてね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

じゅんぱぱが

「ぺろり、9歳のお誕生日おめでとうラブラブ」と言っていました。

大丈夫だろうかあせる

 

 

 

インスタはほぼ毎日更新していますのでよかったらこちらに

遊びにきてくださいね。

 

     

 

 

        スタッフブログはこちら