いってらっしゃい!!! | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

またまたご無沙汰してしまいましたあせる

 

ようやくカレンダーの発送が落ち着きましたアップ

 

続々と嬉しいメッセージをいただいており、なかなか

お返事ができず申し訳ございません( ;  ; )

 

今回は200ワンコ近くを描いたため、時間がとってもかかってしまい

一時期は今年中に間に合うか不安になっておりましたが

なんとか200ワンコを送り出すことができました。

 

大好きな家族のもとへ、いってらっしゃいラブラブ

 

 

ここしばらく猫の手も借りたかったのですが、ラッキーどんの手は忙しかったようで

 

 

寝たまま応援してくれました。

 

 

今回が最後のカレンダー。

 

続けてください、という声をたくさんいただいているのですが

制作には何ヶ月もかかるため、体力に限界がきてしまい

今回を最後にさせていただきました。

 

最後のカレンダーには、今までの作品をリメイクしたデザインにしました。

 

ご家族から届く愛情たっぷりのお写真やエピソードに胸が熱くなり

涙をこらえながら描き続けた日もありました。

終わった今、燃え尽き症候群になってます💦

 

 

みなさま、長い間カレンダーを応援してくださり本当に

ありがとうございました(^o^)