カレンダーの販売を開始いたしました♫ | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

大変お待たせいたしました。

2019年うちのこカレンダーの販売を開始いたしました!

 

今回は3種類のカレンダーを制作しましたアップ

 

 

■壁掛けカレンダー

壁にかけるタイプで広げるとA3サイズになります。

1枚に2ヶ月分の日付が入っています。

 

 

 

虹の橋の天使たち(税込1500円)

 

 

地上のワンコたち(税込1500円)

 

 

 

■卓上カレンダー(税込1550円)

 

机などに置くタイプです。

虹の橋、地上のワンコの全ワンコのお顔が載っているデザインです。

 

 

 

 

■送料について

ゆうメール、ゆうパックのどちらかを選択してください。

※ゆうメールの方がお安いですが、ポスト投函となり追跡などは

出来ません。

 

■発送について

カレンダーの発送は11月後半〜12月上旬を予定しております。

お待たせして申し訳ございません。

 

----------------------------------------------------------------------------

12ヶ月まるごとうちのこカレンダーはただいま制作中です。

こちらは完成しましたらご注文者さまに直接ご連絡させて

いただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

---------------------------------------------------------------------------

 

 

ご購入はこちらよりおねがいいたします。

↓↓↓

https://kunkun03.ocnk.net

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

インスタはほぼ毎日更新していますのでよかったらこちらに

遊びにきてくださいね。

 

     

 

 

        スタッフブログはこちら