活動休止のお知らせ | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

みなさま、いつもKunKun の活動を応援してくださりありがとうございます。

 

2010年より殺処分ゼロを目指し個人で活動を始め、 2年前に

団体を立ち上げ活動してまいりましたが、今年の2月より無期限活動休止

させていただくことになりました。

 

ぺろりの心臓の具合もここ最近悪化し、いつ何があってもおかしくないという

状態になってしまい、私の調子も悪くなったりといろいろ重なってしまい

活動を続けることが難しくなってしまいました。

 

また、資金の調達が難しく、みなさまのご期待に応えられる活動をすることが

出来ていなこともあり、勝手ながらこのような決断をさせていただきました。

 

 

それに伴いブログ、グッズ販売、ぺろままとして絵を描くこと全てをお休み

させていただきます。

 

いつも応援してくださっているみなさまには本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいなのですが、ご理解いただけたら嬉しいです。

 

また、活動を再開できるようになりましたらご連絡させていただきます。

※グッズ販売は1月まで受付させていただきます。

 

この度は突然のご報告になってしまい申し訳御座いません。

また活動を再開できる日がきましたらお知らせさせていただきます。

 

いつも突っ走っていた私を見守って、応援していただき本当にありがとう

ございました。

 

 

ぺろまま