お久しぶりです(お知らせ) | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

みなさまお久しぶりです。

 

暑い日が続いていますがお元気でしょうか。

 

早いものでKunKunの活動休止をしてから半年が経ちます。

 

みなさまにペロリとラッキーの姿を見ていただきたいと

思いつつ、活動を休んでいるのにぺろままで、今まで通りブログを

書くのは気が引けてしまい、ブログも書けずにおりました。

 

ぺろりとラッキーの近況ですが、

ラッキーは「ずぼら」に拍車がかかり、ほぼ寝ている毎日。

 

 

ペロリに関しましては心臓の調子が良くなくて、なかなか気が抜けない

日々ですが、本犬は変わらず女優魂全開で過ごしております。

 

ご心配いただいていますが、ぺろりとラッキーとも相変わらずの毎日を

過ごすことができております⤴️

 

私はといいますと、一時期体調が悪く療養しておりましたが

復活したので会社勤めをしております。

そう、OLです。

 

というものの、みなさんご存知の通りじっとしているタイプではなく

ペットとは関係ない内装業を営む会社に所属したにもかかわらず

保護犬のことシニア犬の介護のことを社内でプレゼンしまくり、

「ペット事業部」を作ってもらいました。

 

そこでデザイナーとして働いております。

 

出勤もぺろらきと一緒です(^ ^)

 

 

そして、ここからがお知らせなのですが、

ラッキーどんのことが大好きで仕方がない、会社の代表から

「ラッキーどんのブログを続けなさい」という命令が下ったため、

所属しているHuman⇄Dogのブログを立ち上げました。

 

 

https://ameblo.jp/human-dog0843

 

こちらでぺろりとラッキーの日常を綴っていきますのでよろしければ

遊びに来てくださいね

 

-----------------------------------------------------------------------

犬を飼ったことがない代表。

シーズーの基本がラッキーどんになってしまい、正統派シーズーを

見るたびに「変わったシーズーだな」と言います。