人間関係。ささくれを切る。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。


こんばんは。

山下純子です。


Tokyo. 22℃.

It's cloudy.



お休み前コラムです。



爪に引っかかりあったり

ささくれていたら

物凄く気になります。

さっさと切りますよね。


人間関係も一緒です。



私は釈迦の「自灯明で生きる」を実践しています。

その時、その時の、

自分の心で、そうすべきと思った事を

その通りに行っています。


何が正しいかなんて

後にならないと判らないものです。

信じるは今の自分です。

己の心です。本当の心です。


私は

「この人、おかしい。」と、思ったら

相手にどんな知名度があろうとも

さっさと離れます。見事な離れっぷりだと思います。


人は学歴など関係ないですよと言いつつ

高学歴を自慢する人。

精神世界の本を何冊も出しているのに

人前で自分をコントロールできない人。

おかしいでしょ。変です。


私は自分を立派だとは思いませんが

人前で嫌な顔を見せない精神力だけは持っているつもりです。



お釈迦さまは

環境は自分で作れと言っています。


人を選べと。


自分を信じて生きていけと。


ですから私は

そう生きるんです。



今年2016年の9月9日から

来年2017年の10月10日まで

天秤座に木星がいます。


木星は拡大と幸運の星です。


何を拡大させたいかを

私たちは己で選び、

何を捨てるかを己で選ぶ事が

これから一年間の仕事です。

それが今後9年間の生き方を決めます。



この人、おかしい。

どこか違和感を感じる。


そう思う人がいたら

切るんです。


安心して良いです。

他に沢山、人はいますから。


人生で良い事を拡大するには

まずは、悪しき何を手放すかが大事です。


人生とは人間関係そのものです。



お休み前コラムでした。



ライフメソッドアドバイザー 山下純子



*9月10月個人セッションお申込み受付中です。

旗 人生アドバイス個人セッション(対面・Skype) 随時


9月10月セッションは、こんな方におすすめ致します。

・家族、仕事、パートナーとの人間関係全般。

・現在と将来において拡大していく事柄の決定事項。

・手放す事柄への気づき。

・人生相談全般。



ライフメソッドアドバイザー 山下純子