【ご報告】12/14(日)1Day Cafeを開催しました⑤ in 根津 | 料理教室、パン教室、パーティー、1Day Cafe、30代40代中心のユニット「Persikka(ペルシッカ)」のブログ

料理教室、パン教室、パーティー、1Day Cafe、30代40代中心のユニット「Persikka(ペルシッカ)」のブログ

food & flower unit「Persikka(ペルシッカ)」です。
Persikka(ペルシッカ)はフィンランド語で『桃』
という意味です(^-^)
アメブロを通じて、知り合ったカフェ好きの4人が、それぞれの
得意分野を活かして、一緒にイベントなどを計画して活動しています(^▽^)

こんにちは♪
Persikka(ペルシッカ)スイーツ担当のaccoです。


12/14(日)、根津のbar manoにて、Persikka(ペルシッカ)1Day Cafe「和カフェでのんびり、プチクリスマス気分を味わおう♪」を開催しました。

本日はご報告、第五弾。最終回です。
店内の飾り付け&写真について。


店内の飾り付けは、お花担当のmikiさんが行ってくれました。

最初、ミニツリーを作る、と言っていたmikiさんですが、当日登場したツリーはかなり立派なツリーでした!!
クリスマス気分をupしてくれました。
{D4C5CE82-EE71-40A1-BF5C-85E6E0EBB087:01}



さらに、スイーツデコ(食べられないスイーツです)も得意なmikiさん。
可愛らしいケーキも用意してくれました。
{C33C1FC3-2054-400A-93E8-6DE816B38F83:01}



ツリーとともに♪
{1B41A5D3-CB68-4EEB-9B61-1A5462EBDF02:01}



BGMもクリスマスソングを選んでくれて、店内の雰囲気が素敵になりました。
{AE72E5E8-5EF8-4EC6-A0A1-7F2D00368EDE:01}



接客、お会計から、裏方のお仕事全てに気配りしてくれてました!
mikiさん、ありがとうございました(*^^*)




そして、今回の写真、いつものPersikka(ペルシッカ)と雰囲気が違うなーなんて、思った方いらっしゃいますか?

今回は、カメラマンの須沢氏に、写真をお願いいたしました。
プロのカメラマンに撮って頂くのは初めてのことでしたが、本当に素敵な写真を撮ってくださりました!


料理の美味しさや、店内の楽しそうな雰囲気なども、写真から伝わりますね。
{B32B1D36-FEC7-445C-B478-E902EF423B71:01}



本当にありがとうございました。
須沢氏のブログ(フォトモ)にて、当日の様子を紹介してくださいました。



私accoのプロフィール写真も、イベント中に撮って頂きました!
「優しい料理家さんみたい」とか、「オーラが出てる!」とか、Facebookにて嬉しいコメントを頂きました。


プロフィール写真って、大事ですね♪
{680EFD0F-365D-4D98-8282-2A4825E3690D:01}



全5回に渡っての、1Day Cafeのご報告、お読み頂きありがとうございました。
次回のPersikka(ペルシッカ)のイベントは、決まり次第お知らせいたします。






bar mano


【Persikkaの今後の予定】

◆決まりましたら、お知らせいたします。




【メルマガ始めました♪】
ご登録は → こちらから

・Persikka(ペルシッカ)のイベント情報
・Persikka(ペルシッカ)のイベントの先行予約
・メルマガ読者さま限定のプレゼント企画
・食のイベント情報
・今週のカフェ紹介

などを配信しています。
携帯アドレスでのご登録の方は、gmail.comからの受信設定をよろしくお願いします。



「Persikka(Facebookページ)」
「いいね」して頂けると、嬉しいです!
https://facebook.com/Persikka.ff
ロゴ


クリックで応援お願いします♪

料理教室 ブログランキングへ


にほんブログ村