元整体師が、ハピトレを選んだ理由。②ハピトレセミナーin東京。 | からだで遊ぼう。       からだ快福院

からだで遊ぼう。       からだ快福院

ハッピーアーストレーニングを教えている整体院。
東村山からだ快福院は、皆様のご紹介で成り立っています。感謝します。

前回のブログの続きです。( ´ ▽ ` )ノ


患者さんが自分で治せるなら、
先生のとこ、通わなくなるんじゃないの?


という話です。



やってみると分かりますが、
そう短期間で、
正しいカラダの使い方が身につく
ハピトレをマスターはできませんよ。


動くのが得意な人は

「え?真似できるし!同じように動かせるし!」って

なりますが、


もともと、
カラダの使い方が上手なら
痛みや不調は作られないハズ。。。


トレーナーからみたら、
動きが全然できてないし、
全然違う。





でも、それでいいんです。


はじめは、それでも
効果が多少なりとも出るようになってます。



その後、続けていくと、
自分の動きと
トレーナーの動きが違うことに気づいたり、
今までと全く違う
動きができるようになったり
みなさんしています。


ハピトレに限らず、

なんでもそうですね。



野球が上手になりたいと思って、

バットの振り方を何度か教えてもらい、

それで

あとは自己練のみで、

ホームランがんがん打つ人は

いないでしょう。


経験あるのみ!

積み重ねです。


で、積み重ねるには、

やっぱり、この人に教えてもらいたい!

この人なら、信用できる!

楽しい!嬉しい!

などが、ポイントになってきます。


ので、ハピトレインストラクターたちは、

日々、自分たちがトレーニングして

自分たちの魅力をあげています。


そこが!
このハピトレインストラクターの
やりがいのあることだと思っています。


パオン


残り、2名!いそげ~!!


申し込みフォームはこちら。



会場はこちらのサイトを参考に!