先日、定休日を確認せずまま、自転車をこぎこぎして行ったら、
定休日だったので、リベンジ!!ということで、
今日は電車で行ってきました

その残念な記事はこちら⇨



先ずはフリップアップさんへ!!

{82E721D0-0D45-419B-BAA3-C409668BA34C:01}

イケてるお兄ちゃんもパン買っちゃうよ~~!笑

{00FB965A-30F4-4651-9F54-AD7F5E2C005A:01}


13:30頃にお邪魔したら、まだ割と残ってました!
私は休日はお昼まで寝てることが多いので、大体いつも14:30とかに着いて、棚の半分しかない。。もっと、早よこなーーー!!!
と思ってたので、嬉しかったです♪

{22815ECD-F363-4CA6-94F0-F982F3282353:01}

ここのパンはもっちりしっかりめの生地で、
食べ応えがあるので大好き♡

{9BB52F1A-11E0-4D04-8CC8-45C5087FAFCA:01}

手前のサツマイモのパン。
今、気づいた。。
次行ってあったら、絶対買う!


パンを5個購入して、次のお店へ!!


はい!

ここも、リベンジの

{792053A1-EE5D-4339-BF1E-242F0D629ED7:01}

かわいい、ハトの看板がお迎えしてくれます♪
マンションの一階にあって、こじんまりしたお店です。

{9C3960A1-6408-4BF1-993A-883E066E8335:01}





もう、ほとんど残ってませんでした。。
お店の人に聞くとパンの充実時間は12時頃とのこと。
早起き出来たら行きたいなぁ~~

{08DCAA1A-05E5-4C66-B5C8-83A9190A4DE8:01}


後ろの棚はすっからかんですわ。。


ここでは、二個購入して、テクテク四条通りへ下って行きます。


途中べらぼうに喉が渇いて、アイスを購入★

{F0F9A268-A62B-4460-B4A4-AFC49B0CEC31:01}

{FC13E456-23BD-40CC-BE1E-0B0AAE4090B4:01}

{039268F1-0466-4376-A04E-5DD40DE72945:01}


バニラとラムレーズンにしたら、どっちも甘々で喉が更に渇くという。。
アホです。
あと、かなり洋酒が効いてて、大人味でした。


というわけで、
戦利品はこちら!!!
{38E6852B-E1CB-4A21-8334-FD6E951AA969:01}


フリップアップさんで購入の5点!

今見てもヨダレ~~(*´艸`*)



緑のが、抹茶と栗の甘露煮のスチームパン

左下のが、ホワイトチョコのスコーン
これ、行ったら必ず買います★
生地がサクサクしてて、塩気も効いてて美味しいです(。>∀<。)

{0D43445B-F35A-425F-9E22-76751FC90EBF:01}


上がジャガイモチーズパン
もっちりムニムニでチーズがたっぷりでうまうま!
下が、オレンジピールのベーグル
名前はもっと何かかわいかったけど、思い出せず。。
ベーグル大好き
{0967286A-CFA2-45F8-96BC-10A1E9D84B5A:01}


これも鉄板の白いんげんと何だったっけな??のS字パン
{DE928D59-3DED-4A4B-BA15-4B86F4350B29:01}


少しハードよりで、バター乗せまくって貪り食べるのが好き♡


こちらはしろはとベーカリーさんで購入の2点

ラムレーズンのサンドとスコーン
{D57AB228-9380-4B15-999B-6EE5B9C8AF7B:01}


この二つは後輩ちゃんにあげてしまったので、食レポできずですが、
スコーンはザクザク系で、ブリオッシュが軽くて美味しかったと報告を受けてます




パン屋さん開拓楽しすぎです!


美味しいパンがお家にあると、テンション上がるので、暫くハマりそうやなぁ~~♪