11月とつにゅう~~~ | 桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

2013年11月16日(土)、17日(日)に上演される

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会

『友達』作:安部公房 演出:ペーター・ゲスナー

の、出演者による公式BLOGです。

こんにちは。

早いものでもう11月。
なぜか「葉っぱのフレディ」を思い出す、
今日この頃です。



本日の担当は、
前回紹介していただいた古川が担当します。守屋くん、素敵な紹介ありがとう!







そして今回紹介させていただくのは、、、




この方です、、、










池田早紀さんヽ(^○^)ノ☆☆☆






彼女は専攻科2年生で、
我らが1年生からの厚い信頼を持っているステキな先輩です。



今回、
作:安部公房 演出:ペーター・ゲスナー
「友達」では

おちゃめで可愛いお母さんを演じています!!ママ!!




そんな彼女に、いくつかの質問に答えていただきました。






①今の役以外でやってみたかった役は?


次女






次女とお母さん、、、
まったく別のキャラクターなので想像しただけでも新鮮です!





②最近のマイブーム


一人カフェ





お、お洒落、、、!!


もしかしたら、どこかのカフェで早紀さんに会えるかも?\(◎o◎)/




③自分の部屋で一番好きなところ


トイレのドアの前




トイレ、、、の、、、
ドア前、、、??



一見、不思議に思うかもしれませんが、
よくよく考えると

分からなくもない自分がいます。





早紀さん、ミステリアス!!









そんなこんなで、次の記事は
早紀さんが担当してくれます!!



次は誰の紹介なのか、、、!!
乞うご期待!!!










Android携帯からの投稿