牛乳がね、苦手なんですよ…。 | 桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

2013年11月16日(土)、17日(日)に上演される

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会

『友達』作:安部公房 演出:ペーター・ゲスナー

の、出演者による公式BLOGです。


皆さんこんばんは。
萱沼です。
前回の記事で石川くんはああ言っておりましたが、私の体重は死んでもお答えしませんよ。

さあ今日ご紹介するのはこの方です!

{9518F6C3-B547-4377-871F-347DFBBEFE19:01}

Aプロで次女、Bプロで警官を演じる専攻科2年生の竹林史絵さんです!


早速ですが質問をしてみました。

Q.次女以外でやりたかった役は?
A.末娘。可愛いし、元気な役だから。

確かに可愛い役ですね。末っ子ってだけで周りからは愛されそうだし。
私もね、正式にキャストが決まる前は末娘を演じてたこともあるんですよ?



Q.あなたと次女の共通点は?
A.家族が大好きなところ、かな。

次女は家族の中でも特に家族愛が強いですからね。
どの程度の強さなのかは劇場で確かめてみてください^ ^



Q.もし家族達が侵入してきたら…?
A.自分の家族がいかに素晴らしいかを語って、帰ってもらう。間に合ってます。

おお!今作品の家族達も顔負けの家族愛の強さ!
竹林家を攻略するのは非常に難しそうですね。



私は長女なので史絵さんとは作中では姉妹の役です。
この2人の関係にも要注目ですよ!

ではでは今日はこの辺で。
明日は史絵さんが次の役者を紹介します(^O^)