キラークイーン 第一の爆弾 | 桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

2013年11月16日(土)、17日(日)に上演される

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会

『友達』作:安部公房 演出:ペーター・ゲスナー

の、出演者による公式BLOGです。

萱沼さんに紹介されました、竹林史絵です。
素敵な紹介ありがとうございました。

さて、今回紹介するのはこちら!

$桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』


小島彰浩くんです!

今回の彼の役は

Aプロ→警察官
Bプロ→男

メインはBプロです。
さて、彼にも質問しました。

Q 他にやってみたい役は?
A ばあさん

おばあちゃんですか!
また面白いところを選びましたね。
きっと楽しくて、お茶目なおばあちゃんになるでしょう!
あ、でも男性だからおじいちゃんかも知れませんね。

Q 自分と役とはここが違う!
A 周りに良い仲間がいること

嬉しいことを言ってくれました!
いや、本当に嬉しい!
他に言葉が出てこないくらい感動してます。
これからも一緒に頑張ろうね!

Q 自分を漢字一文字で表現するなら?
A 粋

確かに!
彼は粋だなと思う時が多々あります。
それがまた似合うんですね!
それはやっぱり彼だからかなと思ってます!

以上で質問は終了です。

残念ながら、私とは作中であまり関わりがないですが、とても賢い男を演じています。
舞台上での彼も魅力的です!

最後にタイトルのポーズをとってくれました。

$桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻試演会 『友達』

次回もお楽しみに♪