導きの香水の効果は・・・ | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!



ま せ ん!!
(怒りのエヴァ風)

いや、正確には種族によって優遇されたりしてます。ぴぃたぁ調べではエル子が相性いいみたい。なんなん!あの親父エル子好きか!アフロプクとの相性は最悪みたいです。そらそうだわwww毛玉よりエル子!

ええ、通算50週導かれてません。

昨日までの歴代ドラクエランキング☆
1-Ⅳ 2-Ⅴ 3-Ⅲ

☆現在の歴代ドラクエランキング☆
1-Ⅴ 2-Ⅷ 3-Ⅲ

アトラス16週持ち寄ろうと約束しており、たまたまぴぃたぁがふくびきで導きの香水があたったので、導きアトラス回しを決行!

この頃は夢があったなぁー。
装備枠10個あけて、100000Gもって、
チョーカーとヒゲだらけになるわぁ!
なんて言ってましたな。

おいおい何回会う気だよ!?
これでも不安だねー、たりる?
なんて言ってましたな。




イナイ・・・。
もう9週目くらいになったら、香水を提供したぴぃたぁが悪いみたいに思われてるのではと被害妄想(*_*)150000Gの価値がある香水なのに。



その反面チョーカーは順調!!
早い段階で4個ゲット!
欠片合わせて5個ゲット!
そしてなんでイカ光ってるの??



終了・・・。
わかります?出発前との違いw
この状況を一言で現すなら
「チーン」

しかしですよ!こう不運は続かない!
おっ!?何やら皆様メシマズな雰囲気がしてきましたよー!
そうぴぃたぁには前回の分を合わせてチョーカーが13個あるのです!いける!
同行した赤饅頭氏によると攻撃5がつく確率はだいたい5%とのこと。
ということはだいたい計算すると、ジャグラーで80回転までにペカっとさせればいいくらいの確率!いける気がして北電子!

結果はお察し・・・。

↓ゴルスラ様に同情の応援クリックお願いします・・・
banner-2.png

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー