調理職人ぴぃたぁぽん② | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!


調理職人ぴぃたぁぽん
レベル20までの軌跡

調理職人の試練をそのまま依頼納品
レベル1→4


そこからゴージャスクッキー大量生産。
ねらい焼きがないため☆2すらなかなかできない・・・。☆1の山ができる(゚д゚lll)

原価だいたい600G
さっそくバザーに出品!

(´・_・`)ん?

60G...だ...と?
しかもなかなか売れない(╥﹏╥)
なんなん!赤字やん!!
働いて赤字て!ブラックやん!!

マスター「別に雇用してませんよ。請負ですからネ。」

「・・・。」

ゴー☆ジャスクッキー
床に投げ捨てひたすら作り
レベルは5→10へ




あまりにキツイので「調理職人 レベル上げ」で検索。きようさにくまんが回転が早くレベル上げにもってこいとの事。


不二家から551に転職。


今度はひたすらにくまんライン工。
あまりに作りすぎてだんだん豚まんが食べたくなる→我慢できずに551まで豚まんを買いに行く→太る・・・。

しかし、551の豚まんは最高!
肉汁がたまんないですよ!
これ食べたらコンビニの豚まんとかw
店員の接客もいいし、
551最高!
大阪にお越しの際は是非551を!
体重が65→67へ



えっと、何の話でした?
調理職人の話でしたね。

(笑)



にくまん作成時は元気玉使用し、1つで45個作ってました(*´ω`*)
奇跡的に☆2☆3が結構できたので、赤字を最小限におさえることに成功。
コツとしては2段階目に入るときに、強火焼きを使用し、会心がでたら基準値に入るようにしていました(*´◒`*)
レベル11→20へ

まとめ
調理職人は太る
↓↓ゴル神様にクリックよろしくです♪
banner-2.png

↑ドラクエブログをチェック!

ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー