ゴルスラコインの使い方 | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!

ゴールデンミッション達成!
おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ぴぃたぁも若干ながら普段潜らない迷宮に行って、すこーしだけ貢献してました!

ということで、イベント終了時に登録してある全てのキャラクターに配布されるゴルスラコインですが、その使い道をちょっと考えてみました。

ゴールデンスライム
獲得10080G
通常ドロップ ウルベア金貨
レアドロップ きんかい


元気玉・旅芸人の証を使用し、持ち寄りすれば約12万G得ることができますが、ドロップも美味しい&逃げることもあるとなると、旅芸人だけで持ち寄るのは厳しそうな感じですね。

盗賊や斧槍職を含める感じになりそうですが

「おれ旅でいきますね!」

なんて持ち寄りで言われるとちょっと
オイオイ・・ (;´д`)ノってなります。

なので、旅なしで斧槍職2盗賊2とかで行くか、旅入りで後で割り勘が後々面倒なことになりそうでないですね(*´◒`*)

あと、すごく気になってるのが、サブキャラのゴルスラコインをどうするか?です。

ぴぃたぁには職人専用で2キャラいますが、レベルも低く単体で持ち寄りにはいけません(´∀`)ドーショー

「ゴルスラコイン1人10000G」

なんて募集をかけるのもありかなーと、思いますが得られるゴールドは少なくなりますね。

ということで思いついたのがこちら

まずメイン3サブ1で迷宮へ
サブのみがゴルスラコイン投入!
これを4週するという方法です。
ちょっと面倒ですが恩恵を十分受けれるかなと思います(*´ω`*)

この方法は、配布されてから時間がたってしまうと使いにくくなるので早めの方がいいですね※メタキンコインの時、配布から時間が経ち過ぎてなかなか見つからなかったです。

以上ゴルスラサポーターぴぃたぁからでした!
(間違っていたらゴメンなさい)

↓↓ゴル神様にクリックよろしくです♪
banner-2.png

↑ドラクエブログをチェック!

ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー