特技コマンド位置を見直してみた | アフロック!ドラクエ10

アフロック!ドラクエ10

ピーターパンシンドローム!


ハイドラゲット作戦でパシャリ!
ちょ!傘…(╥﹏╥)



こんにちは!ぴぃたぁぽんです!
今回はマトモに攻略系っぽい事でも・・・
(´・_・`)ダイジョウブカナ

皆さんこんなことないですか?


トロルバッコスキター!
会心ガード(やいばのぼうぎょ)!
えっとえっと・・・どこだ!!
ドゴン!!


敵様がお怒りぃー!!
ロストアタック、ロストアタック
(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?
最高火力の方がロストアタック!
(`_´)戦力的にお前だろ!)



さすがによく使う職ではないですけど、たまーにしかしない職ではなっちゃいます。

よく一緒にボスにいくフレさんにロストおっせーなって思われてるかも・・・。


このままじゃいけないと思い!
特技位置一新しました!( ̄▽ ̄)

特技位置が各職バラバラなのが原因なので、全職共有できる特技と盾は統一しました!

こんな感じです!

12
ロストアタック
おたけび
ぶきみなひかり
魔結界
心頭滅却

11
やいばのぼうぎょ
会心ガード
ビックシールド
ボケ
つっこみ

10
おはらい
HPパサー
しんだふり
みやぶる
みのがす

これに変更した結果・・・
めっちゃ使いやすい!(´・Д・)」イマサラカヨ!

格段にコマンド速度があがりましたよ!
たとえるならあれですね、重りのついた道着を脱いだ孫悟空みたいになります!ちょっとそこのオクサマ!これオススメd(゚∀゚。)デス!!

あと、チャージ技についてはよく使う特技の下に置いてます。

僧侶ですと
聖なる祈り
聖女の祈り
マホトラの衣
天使の祈り
ラピッドステッキ

こうすると、常に使用可能かわかりますし、使おうと思ってコマンド選ぶもチャージがたまってない!っていうロスは防げます。




以上新生ぴぃたぁぽんからでした!
(また強くなってしまった・・・)

↓↓ゴルスラ様をポチっと応援クリックお願いします♪


↑ドラクエブログをチェック!

ツイッターはじめました♪フォローお願いします!
@peterponponponさんをフォロー