*2014年*ありがとうございました*vol.2* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*





昨年の秋

FLORAL BEAUTY mika先生のspecial lessonに合わせて
teatimeをご準備させていただきました。

先生のイメージに合わせて・・・
作品のストーリーを自分たちなりに想像して。。。
そして お越しくださる皆さまをイメージして・・・

そうしたら

その時ご参加くださった 大好きなブロガーさん*

Essense of happinessの彩さんが


❛Ricoさん&yoshikoさんのsweetsは
まるでデザイナーズsweetsですね♡❜

とメッセージくださいました・・・

あまりに嬉しくて・・・;;
感動で・・・;;

その時 自分の中で何かが動いて

~sweetsをデザインしたい~

と思いました。



この1年間

yoshikoちゃんと2人で

毎回 毎回 いただいたご依頼に
心をこめて
1件1件 ストーリーを考えて・・・

sweetsをご準備させていただけたこと。

本当に宝物の思い出となりました。


ふたりとも

とにかく ペースがゆっくりなので(*v.v)。

1度にたくさんのことができなかったり・・・

いただいたオハナシ全てにお応えすることができなかったり・・・;;

クリスマス前に ついにオーブンが壊れ;;

joie richeさまがご出店されたフェティバル*こうべガーデンカフェでの
sweets boxを
やむを得ず 来年に延期させていただいたこと。。。;;

(マダム&皆さま 本当にごめんなさい;;)


悔やむこともたくさんあります。。。



でも 来年も

私たちだけの

私たちらしい

出逢ってくださった方が
ほっこり笑顔になってくださるsweets&時間を

つくりあげていけるように

私たち自身が 笑顔で&元気で頑張りマス♡


本当に本当にありがとうございました・・・・・*

yoshikoちゃん*

いつも いつも 支えてくれて・・・

パワーをいっぱいくれて。。。
そして 美味しいマカロンをいっぱいコラボレーションしてくれて

本当にありがとう;;

これからもよろしくお願いします♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝をお伝えしたい方々に
おひとりずつメッセージを綴ろうとして・・・・・

そして 40000文字では足りないことに気付きました・・・(笑)


なので・・・


Dear 関わってくださった皆さまへ・・・

本当にありがとうございました*

Rico*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ~昨日 文字数オーバーになってしまった

大切な想い出diaryを♡~ 




2014.12.3

コドモのママオトモダチで出逢った

Yさん*

オシャレな方だな。。。。。

綺麗な方だな。。。

と 最初から想っていたカンは やはり間違いではなく(〃∇〃)


❛Tears❜・・・

素敵なステキな グルーデコサロンをOPENされました*


そんなYさんの
大切な生徒さまへの
クリスマスレッスン♡

生徒さまへのクリスマスプレゼントを

yoshikoちゃんと私のsweetsboxに・・・・・

と 感動のご依頼をいただきました;;

 またまた こちらも完全におまかせくださった為

スタイリッシュな&素敵なYさんの為に

まずはラッピングから一生懸命セレクトしました*


❛ブラック&シルバーにしようと思うのっっ❜
と yoshikoちゃんにご相談すると

❛私も全く同じイメージだったっ*❜

と yoshikoちゃん*


そこからは ふたりで
お互いに自分たちのsweetsをつくりあげ・・・・・

ラッピングする為に
持ち寄った時は

イメージぴったりで笑ってしまったよね♡

ブラック&シルバーに・・・

レッドにスノーフレーク*


受け取ってくださったYさんが

感動してくださり;;

涙でお電話があった時は

私まで嬉しくて泣いてしまいました・・・;;


大切な生徒さまへの 大切なlessonに

お声がけいただき本当にありがとうございました;;


益々のご活躍を応援していますね♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年も

沢山の方々に・・・

沢山の Happy sweetsを
お届けできますように・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵な年末年始をお迎えください♡

心からの感謝をこめて・・・・

Rico*