teacup | Nail Atelier ―petit bijou―

Nail Atelier ―petit bijou―

中井駅から徒歩6分のプライベートネイルサロン。


5月までのご新規さま受付は終了致しました♪
ありがとうございましたm(. .)m
受付再開は、現在未定となっております。


大阪コラボセミナーのお知らせはコチラ …… 
大阪、行きます♪ 


こっそり 
Instagram やってます♪ 是非、覗いてみて下さい♡
以前のブログはこちら …… ―petit bijou―







『teacup』

人気のアートを、チップにする作業真っ只中!!
こちらも、そのうちの1つ(o^^o)

先日仕上がっていて、まだブログではご紹介していませんでしたが。。。
既にインスタでチェック済みだったそうで♡
(チップは後ほどアップします♪)




「なんであんなにティーカップ出てるんですか!? やろうと思って取ってあったのに!!」

ある意味、petit bijouマニアのお客さまw
わたしの記憶の奥底に沈んでしまっているアートも、本当によくご存じで(o^^o)
こんなに人気になる前から、しっかり「やりたいアート候補」には入っていて、
なのに最近の連続オーダーで意気消沈(>_<)

と思ったら、インスタでNewバージョンを発見♡
という忙しい流れw



チップだと、かなり甘めのラブリー系に見えるteacup。

最近サンプル用のネイルチップを変えたせいかな??
縦長から丸みのあるタイプにしてみたら、仕上がったチップがなんとなく可愛らしく見える(^^;)

でも、リアルに乗ると……( ´艸`)
うんうん、素敵♡


やっぱりこれは、しっかりティーカップ(o^^o)
ワンカラーの色は、かなり探してようやく出会った白♡
真っ白ではなく、アイボリーでもなく。
ちょっとだけ色を感じるほんのり白♪
肌から浮かず、マット過ぎず、でもしっかり発色するお気に入りカラー(o^^o)

お客さまにしては珍しく、シャビーは封印w
次回反動が出そうで不安ですが……
楽しみにお待ちしております(o^^o)



ご予約状況はコチラから… Calendar
ご予約については、コチラをご確認下さい… ご予約について。
プライベートレッスンのご案内はコチラから… レッスンについて。
グループレッスンのご案内はコチラから… グループレッスンについて。