お客様の声♡「市販のネイルチップとは比べ物にならないくらいよかったです」 | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

お客様にオーダーチップのアンケートと装着時のお写真の提供にご協力いただきましたのでご紹介しますニコニコ音譜

宝石ブルーお客様が送ってくださったオーダーチップ装置時のお写真
photo:01


ジェルネイルをしているのと変わらない、ナチュラルな見た目キラキラオーダーチップの塗布にも最高峰のツヤと発色を発揮する「パラジェル」を使用していますので、指先がぷるつやになります爪をのばした時くらいの長さに仕上げることもできるのでネイル初心者の方でも違和感なく使えます

宝石ブルーお客様の声
photo:03


「(注文、採寸時は)一つ一つ丁寧に説明して頂いたのでとても安心でした。(説明書は)わかりやすく書いてあるのですぐに理解できました。(デザインは)イメージ以上の、とてもかわいい仕上がりになっていて大満足でした。
サイズはぴったりで爪にとてもフィットしていました。横から見ても隙間などは一切なかったです。チップの装着は簡単でした。右の中指が何度かとれてしまいましたが、それ以外は大丈夫でした。

市販のネイルチップとは比べ物にならないくらいよかったです。本当にジェルネイルをしているような感覚でした。しかし若干とれてしまわないか不安はありました。(周りからの評判は)デザインが可愛かったのでよく褒めて頂きました。

今回なぜか1本だけ取れてしまって付け直しを2回ほどしました。何かとれないコツがあれば教えていただきたいです。あとは全て大満足です!また使用させていただきます!」
(2014年6月  豊中市20代会社員のお客様より)


お忙しいところアンケートのご協力ありがとうございましたラブラブ

初めて装着された際に、なぜか右手の中指だけ取れてしまったそうです。状況をうかがうと油分が原因と考えられたので、再度、ご来店の際やメールにて粘着の付け方や扱い方のご不明点をご説明させて頂きました[みんな:02]

今までオーダーされたお客様からは、チップが一本でも外れたとのご報告を頂いたことがなかったので心配でしたが、

再度ご説明した後に、試しにチップを1日装着して頂いたところ、取れずにしっかり付けれることができたとのご報告を頂きました[みんな:01]


宝石ブルーお客様から後日頂いたメール
「こんにちは!
先日はメールありがとうございました。前取れてしまったとお話した右手中指のオーダーチップ再度付けましたが、今回はしっかりと装着できました!やはり油分などで取れてしまったようです。色々とありがとうございました。」


当店のチップは正しく装着して頂ければ、1日朝から夜まで付けても外れることはありません合格ニコニコ

お渡し時に取り扱い方法をしっかり説明し、説明書もお渡ししておりますが、実際に使ってみたらご不明な点が生じる場合もあると思いますひらめき電球ご説明してから実際使うまでに間が空くと忘れてしまう事もありますよね

お客様は今月末にも結婚式の参列でまた使用されるそうです!繰り返し使える、世界にひとつのオーダーチップ♡ぜひこれからも沢山使ってくださいね

ご不明な点があれば、問題なく使えるまでしっかりサポートさせて頂きますので、ネイルチップが初めてのお客様もご安心くださいね[みんな:04][みんな:03]

宝石ブルーお客様のチップはこちら
photo:02




オーダーチップメニュー詳細・見本


オーダーチップご注文方法


パーフェクトオーダーチップとは??


オーダーチップ お客様の声 その①



お客様の声 その②