ハピママサプライズ! | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

おはようございます♪
アロマ&チャイルドケア petit pasです。


一昨日の祝日はサプライズな日でした!


3月に開催されたハッピーママフェスタでお世話になった、中日新聞の中田さんにありがとうを伝えようという素敵な会。


企画してくれたのは、イエローハートの丸山ユキちゃんと、カメラマンのまゆっぴーちゃん。
素敵な会にお誘い頂いてありがとう!!




みんなで、世界にひとつだけの花を歌ってお出迎え♪




そして、感謝状を読みあげるシーンには、うるうる。。。




会場は千種グリルさんでした!
奥のお部屋はキッズスペースもあって、子供たちも楽しんでましたよ♪



キッズプレートのコスパが素晴らしく、これで、600円!わぉ!




食べたあとは、みんなで喋る喋る、、、喋る!!



で、撮る撮る、、、撮る!!





あ、正確には撮ってもらうでしたねっ♪



子供たちは初めましてでもすぐに、仲良くなって楽しそう!



ユキさんもバルーンでお花や動物を子供たちにたくさん作ってくれて楽しませてくれてありがとう!!
企画から準備までお疲れさまでした♡



まゆっぴーちゃんも皆を楽しませるために色々準備したり、当日はずっとお写真撮ってくれてありがとう!





そして、主役の中田さん♪


   
ハピママに関わらせて頂いて3年目。
中田さんのママ達への想い、ハピママへの熱い想い!!

この強い想いで、ハピママは楽しいイベントになってるんだなーって改めて思います。
来年も、その先も進化するイベントになるんだろうなー♪

お疲れさまでした♡
また来年のハピママも楽しみです!!