花冠フォトサンプルフォトとご連絡 | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは♪
アロマ&チャイルドケア petit  pasです。


明日からいよいよゴールデンウィークですね♪
ゴールデンウィークが明けますと、カメラマンるみのさんも私も、とっても楽しみにしている「花冠フォト撮影会」♪

当日、万全な体制で(笑)素敵なお写真を撮れるように、サンプルフォトを撮ってきました!


ご参加の皆さまには、本日メールで最終ご案内をお送りしますのでご確認ください。
もし、メールが届いていないという方がいらっしゃったらご連絡くださいませ。



さてさて、今回は…
「初夏のガーデンパーティ」をイメージしてみましたよ♪





結構ご質問を頂くのが、お洋服のこと!
もちろんお好きなお洋服でお越し頂いてOKですが、できるだけ淡い色がおすすめですよ。

黒だと暗くなってしまったり、緑だと…自然と同化しちゃいます笑


ベビちゃんは直に座れるように敷物もありますのでご安心ください♪


花冠フォト撮影会は、本当に嬉しいことにリピーターさんがたくさんいらっしゃるので、
今回はフラッグもイメージを変えて作り変え、花冠も親子でNEWバージョンを作りましたよ~♪


では、当日素敵なるみのさんのお写真がより笑顔いっぱいになるように私も全力で盛り上げます(笑)
ご参加の皆さま、お楽しみに♪♪♪
気を付けてお越しくださいね。



アロマ&チャイルドケア petit  pas