【満席御礼】5/20 プレミアムフォト講座 by rumino | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは♪
アロマ&チャイルドケアpetit pasです。


告知すぐに埋まってしまったこちらのフォト講座ですが、
急遽空きがでましたので2組募集致します♪(5/17 14現在)



先日ちらっとお知らせしました、フォトグラファーるみのさんによる
コツを押さえて絶対に上手に撮れちゃうフォト講座

すでに「絶対にうけます!!」とお問合せ多数頂きありがとうございます。


1時間の講座の中でなぜ「上手に撮れるようになる」かというと…
私自身が身をもって体験済みだからなのです♡


昨年末に一眼レフを購入し私。

「子どもを可愛く撮りたいですきらきら
「背景がぼやけていたり、背景がキラキラなオシャレな写真が撮りたいですきらきら



ところが、しかし…


「説明書を一切開いていませんぽかーんモジキライ!!」
「とりあえずオートモードで撮ってますぽかーんキノウガワカラナイ!!」


といった具合。。。
でも、私と同じようなママってたくさんいると思う。




1時間の講座と実践の中で、わたしの写真が劇的に変ってるので、
是非見てみてくださいキラキラ


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

before




「あること」を教えて頂いたら…




After





Before 後ろをキラキラさせたかったんだけど…(それ以前に子どもたちぶれてるし!)





「あること」を教えてもらったら…




After ほらほら撮れた~!!バックもるみのさんもキラキラ~niko*



桜もいい感じじゃないでしょうか♪


るみのさんの講座、すごくわかりやすくて頭にスッと入ってくるんだけど、
その場で即実践するので、習得するのも早い。
それで理想の写真が撮れたときにものすごく感動!


「キャー♪」「私、上手~!!を連呼してました笑
(すみません、教えて頂いたからなのですが…)



この講座がプレミアムなのは、
絶対に上手に撮れちゃうって所もそうなんだけど、
もう初級講座は実施されていないるみのさんが、
petit pas限定で、この講座を実施してくださるとのことわーキラキラ

めっちゃ貴重!!
さらに、ここもプレミアムな点!!

「あなたのカメラで最高の1枚が撮れるように、
個別にモードを設定してポイントを教えます」


なんてこったーーーーーーきゃー!


さらに、撮影(5~6カット)までついていて
撮影後には、るみのさんとみんなでピクニック交流会
sao☆
あ、私も混ぜて混ぜて~
かお


みんなでカメラの復習したり、子育てのことおしゃべりしたり、とても楽しい講座になりそうですよ
キラキラ




CROWNプティパ プレゼンツ 
   レミアムフォト講座 by rumino photoCROWN
日時:5月20日(金) 10:00~13:00
10:00~ カメラ講座
11:00~ 撮影
(1組 5カット/後日データ納品) 
12:00~ ピクニック交流会

場所:名城公園 
定員:10組
(プティパのイベントに参加されたことない方も、もちろんご参加くださいね)
参加費:7,000円(講座・撮影、データ込)
持ち物:カメラ、敷物、お弁当、飲み物
カメラ:一眼、ミラーレスメインでの講座となりますが、
デジカメでの内容をご希望の方もご参加OKです。


お申込みフォーマット ⇒ 


このブログより募集開始致します。
皆さま、是非お待ちしております♪





アロマ&チャイルドケア petit pas LINE@



ID    @egb1887u  (@も入力してくださいね)


☆登録方法☆
パソコンの方は、上のバーコードを読み込んでください。
スマホの方は、上のバーコードをスクリーンショットで画面保存。
LINEの友達追加⇒ QRコード選択⇒ ライブラリ選択 ⇒保存した画像を選択