あぁ…花冠フォト。と新企画打ち合わせ中! | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは♪
アロマ&チャイルドケア petit pasです。


本日の花冠フォト撮影会。。。

朝から天気予報と外をずっとにらめっこしてましたが、今までの撮影会全勝だった
るみの&ちさのコンビ、
今日は勝てませんでしたえーん


花冠てるてる坊主も味方してくれず(笑)



痛いですが、てるてる坊主作って一緒に撮るぐらい必至に願ってたのにーーー!!!





私たちも残念ですが、
気持ちを切り替えてキラキラ


ただいま、新しい企画の打ち合わせ中!!




また、楽しい企画をあれこれ考えています!!!




星rumino photo ×petit pasコラボ星

マタニティ&授乳フォト撮影会
6月14日(火)
7月13日(水)

今回のマタニティフォトは、
エレガント、クールと2バージョン登場!
詳細は近日中にお知らせします♪


そして、親子でおそろを楽しもうルンルン
【親子リンクコーデ撮影会】も夏に予定してます♪