WISH 大江友海live@古民家を開催します! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

今日は LIVEのご案内です。春の川越でゆったりした時間を過ごしてみませんか?

 

  去年の Laure’a@古民家イベントで歌ってくれた大江友海さんのソロライブです。

 

{61E3EE15-737D-4BEF-B023-584D9E18F757}


      WISH 大江友海LIVE@古民家  

    
        vocal.大江友海 keyboard 梅野絵里 percussion 飯島ゆかり
 
         

   
 
       

    日時 2017年4月16日 日 14時開場 14:30-16:00終了予定

  予約  大人2000円 子ども (高校生までは) 1200円  当日2500円 子供1200円

           

    場所  埼玉県川越市石原町1-6-7 古民家恵比寿屋 

    駐車場がありませんので交通機関でご来場くださいませ!


      

大江友海 彼女ののびやかな歌声は、聞く人の心に深く心
地よく響きわたります。

そして彼女の歌を聞くたびに、忘れかけていた何か大切な
ことを思い出したり、明日もまたがんばろうという気持ちになるのです。

結婚 出産を経て 一児の母となった彼女は

今どんな気持ちでどんな思いを胸に歌を歌ってくれるでしょう? 

わすれかけていたあなたの願いWISHはなんだったのでしょう?
...
それを思い出しに古民家に彼女の歌を聞きに来てください。

日常の忙しさを忘れひととき自分を思い出す

そんな豊かな時間をご一緒しませんか?

もみちゃんを応援したい気持ちと、

全ての女性が経験して
体得したことや学んだこと女性が持つ本来の輝ける力を発揮してほしい
な!

という願いも込めてこのliveを企画しました。
ですので実力派のミュージシャンも女性です。

  

大江 友海(おおえ ともみ)
神奈川県相模原市出身。一児の母。詩を書き曲を描き、うたを歌う。自然とこどもと絵が好き。ギターを片手に歌う素朴なフォークソングからポップス、ジャズやソウルといったブラックミュージックまでレパートリーは様々。ソロ活動のほか、無国籍旅音楽楽団「旅猫油団」や、プロコーラスグループ「Dreamers Union Choir」の歌い手としても活動。各地でのイベント、ホテル、レストラン、客船、学校、ホール公演等、数多くのステージに立つ。また、映像作品への楽曲提供、CMソング歌唱・出演等、活動の幅をさらに広げている。2014年オリジナルアルバム、「輪」と「和」を発表。

http://mominonikki.blogspot.jp/


ライブ参加ご希望の方は


件名を大江友海ライブとしていただき

メールにてご連絡くださいませ。

その際大人と子供の人数を明記してくださいますようよろしくお願いいたします。


連絡先

齊藤尚美

mariposalily.n*gmail.com

お手数ですが*を@に変えてください。





 

{0D036AD7-E87F-4F74-9106-3E1C3B8FF7A3}

歌うもみちゃん
   
{65F61D79-26C8-4D0E-8E9C-991A4CFDD9BD}
もみちゃんと私!