2023年1月21日 生命の樹ランチ会 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

生命の樹ランチ会のご案内



2023年1月21日


朝霞台トモソダチカフェcozyで


わたしを育てる生命の樹ランチ会


またの名をヒーリングウィッチの会 Vol.1


を開催させていただくことになりました。



ユダヤの秘教 カバラの叡智である


目に見える世界と目に見えない世界


創造の仕組みを表す


生命の樹



その壮大な世界観を


お伝えいたします。



また


わたしという生命の樹を


育てるために


取り組んでほしいこと


ゆるりとシェアいたします。



生命の樹を知って

わたしの生命の樹を大きく育てる


内容

11時より

自己紹介

1部のお話し

⭐️カバラの叡智 生命の樹とは?

⭐️地の時代に染みついた意識について

⭐️イエソドを超えていくこと 


12時20分

ご一緒に五感で味わうランチタイム


食前の特製酵素ジュース


スペシャルお味噌汁とおむすび 

ミネラルたっぷりのおかず

ドリンク


13時10分

2部のお話


⭐️ヒールザワールドのサビをみんなで歌う♪

⭐️〜イエソドを超えて私という生命の樹を育てるために〜のお話し


場のエネルギーで気づきが深まるシェアタイム



ゆるっとお話ししましょう。



日時 2023年1月21日土曜日


10時50分開場

11:00〜14:30


参加費 5000円 

当日お支払いください。


場所 朝霞台トモソダチカフェcozy

東武東上線 地下鉄副都心線 朝霞台下車 徒歩5分

武蔵野線  北朝霞下車 徒歩5分









定員  8名様


キャンセルポリシー

3日前からキャンセル料が発生いたします。

3日前から参加費の30%

前日50%当日100%



お申し込みはこちらから


お願いいたします。


ご参加お待ちしています。



こんな方に


メモ生命の樹にご興味のある方

メモ目に見えない世界と見える世界の関係を

知りたい方

メモ世界観を広げたい方

メモわたしの器を広げたい方

メモ占星術家やタロットリーダーさん