鬼はわたしの中に  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


今日は立春


そして昨日は節分


豆まきされましたか?


昨日の朝


起きがけにどこかから


メッセージがやってきました。


「鬼👹は自分の内側にいる」




そう それは 自分の中にありながら


なかったことにしているもの


怒り 妬み 自己欺瞞 意地悪さ 猜疑心


誰かと何かと比較してジャッジする


罪悪感 被害者意識 


傲慢さ 卑下すること



いろいろ渦巻くドロドロの感情


それに気づくこと


鬼👹は退治しなくてもよくて



そんなのが


チラッと顔を出した時に


「あら!ごきげんよう。またでたよねー。」


とだんだんできるように


なかなか鬼👹はしぶといのけれど


少しずつ


自分の闇と少しずつ仲良くして


行きましょう。



立春


本格的に2023年の始まりです。




こんなの書いて玄関に貼りました。


下手くそだけど公開します。


今日も読んでいただきありがとうございます♪。