本来の自分の力を取り戻すために その2 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。



こんばんは




数秘に出会ってもうすぐまる9年


数秘はきっかけで


 カバラ 生命の木や


形而上学を学びながら



セッションや講座をとおして


500人以上の方のリーディングを


させていただきました。


私自身


毒親とも言える親の元に生まれて


母親が小学生の時に


家出して


妹たちの世話をしなければいけない


今でいうヤングケアラーで


まあまあ大変な子供時代



(と自分で思っている または思っていた)


でした。


けれども


私ぐらい子供時代に


大変だった方は


意外に多くて


60%ぐらいか?


多少の違いはあるけど


それなりにみんな大変だったんだな


と感じます。



子供時代を


第二次世界大戦の中で過ごした


大変な時期に生まれた人たちが親世代


ということもあるし


昭和の時代背景もあります。


そんなわけで


昭和30年代から


昭和40年半ばぐらいまでに


生まれた人たちは


世代間の負の連鎖を


持っているので


たくさんの殻をまとって生きて来ました。



殻を二重三重にまとっているのが


デフォルトなので


殻をまとっていることにも


気づいていないのですが


私も含めて


もう いよいよ 軽くなって


地球のバイブレーションも


軽くすべく


負の連鎖を断ち切る時期だよー🌏。


と言われているような気がします。



本来の自分の力を思い出すことが


地球のバイブレーションを軽くすることに


他ならないです🌈。


自分の力を思い出すためにの


2つ目は


身体を使って


自分を表現すること


歌や 朗読 ダンス 演劇


特に自分の身体を使って表現する


人は誰でも表現者 


自分を出すことで


何かが解放されていきます♪。


一番やれそうなことから


はじめてみてください。


去年ご縁をいただいた


沖縄在住の声楽家 ライアー奏者の


阿部民子さんは


歌で自分を解放する


そんな活動をされています。


民子さんのブログはこちら


メルマガもおススメです。







今日も読んでいただきありがとうございます♡。




民子さんと