本来の自分の力を取り戻すために | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


今日は6月9日 


69


陰陽統合の日らしいです。




こういう図






↑こちら読んでない方は


まずはこちらを読んでください。



今日から書いていきます。



本来の自分の力を取り戻すための

11のアプローチ

書いてるうちに13ぐらいになるかもしれません。


一つ目は


見につけるものを


自然のものに


綿 麻 ウールを


合成繊維を避けて


食べ物も


なるべく加工食品を避けて


そして



電子レンジを使わない生活にシフトを


↑これ大事です。


そして


テレビを📺見ないこと




セミナーや講座やいろんなところで


変わりたいあなたへ


あなたも変わります。


みたいなの多いけど


なかなか変わらないことも多いでしょ?


なんだ?そんなことの積み重ねで


少しずつ自分の力を取り戻します。


きっと♡🌈。



できることから


始めてみてください♡。



今日も読んでいただきありがとうございます♡。






塗り絵