終戦記念日を前に | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


立秋がすぎ


夕方に吹く風は


秋めいてきました。


台風が近づいてますが


最小限に被害が収まりますように。


明日は


終戦記念日


今から20年 30年前は


この時期になると


戦争を描いたドラマや映画の再放送など


原爆についての特別番組など


どこの局もごぞってやってましたが


今はほとんど放映されておらず


戦争の記憶を遠ざけたい


どこかにそんな意図が働いている


気がします。


子供の頃に


日本🇯🇵はいい国だと


聞かされてきたし


いい国だと思っていましたが


ホントは


そうじゃなかったようです。


とても残念な気持ちでいっぱい。


陰謀論とも言われますが


私自身は


陰謀ではなく


現実に起こっていることだと


感じます。


マドモアゼル愛先生のブログ





いずれにしても


お盆なので


生命を繋いでくれた


ご先祖様


そして


終戦記念日に思いを寄せて


過ごします。


今日も読んでいただきありがとうございます♡。






夜のムーミンバレーパーク