きっと全ては愛から | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


毎日暑いですね。


昨日から


サインは


乙女座♍️に変わりました♡🌈。


乙女座は6番目のサイン


愛 調和 美 奉仕がキーワード


6は愛ある数字


大きな愛のエネルギー


地球のような育むエネルギー


きっと


地球🌏に生きている


それだけで


私たちは愛されてる存在


と感じます。


愛されてると全く感じなかったとしても


「大した人生じゃなかった!」


思ったとしてもね♡。


そしてこれから


なかなかの苦難の時代になったとしても




乙女座のシーズンは


愛がキーワード


家族への意識を見直す


家族への感謝♡


身体のケアも含めた私へ愛を注ぐことも


意識してみましょう。


ちなみに


来週はMichael Jacksonのお誕生日です。





なぜだか?ナナコライブラリーFM ラジオ番組に出てきました。


白いシャツに赤いスカートのAsumiさん




Asumiさんの歌 あお





今日も読んでいただきありがとうございます♪。