魚座満月に Michael Jacksonのメッセージとホロスコープリーディング | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


今年の夏は本当に暑い夏ですね。


皆さま お変わりないですか?



今日は魚座満月♓️


昨日の夜は大きな満月🌕が見えました。



一昨日の29日は


Michael Jacksonのお誕生日でした。


亡くなって15年が経ちました。



いつもはお味噌汁の会を開催した時に


お伝えさせていただいてる


「お食事を作る人へ宛てた

MichaelJacksonのメッセージ」


その素晴らしいメッセージを


たくさんの方に


知っていただきたく


Michaelのお誕生日に


動画に撮って公開しようと思いたちました。



動画収録にあたり


東京 東久留米


たかはしゆうこさん


愛媛県 松山市在住の


旦なおみさん 


お二人の占星術家さんに


お願いして


ホロスコープのチャートから


Michael Jacksonについて


感じることも


動画の中で


語っていただいています。






上記の お二人とは


生命の木の講座を受けていただき


それをきっかけに 


トートタロットを探究したり


日常の気づきをシェアしています。


その活動を


サビアンシンボル蠍座10度に


因んで


親睦夕食会と名付けたので


YouTubeのサムネイルが


親睦夕食会となっています。


全部で50分ぐらいの動画ですが


お時間のある時に


見ていただけたら嬉しいです。


今日も読んでいただきありがとうございます。