自分の中の火を大切に | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


昨日は秋分の日


やっと涼しくなりました♪。



わたしは埼玉在住で


車で20分ぐらいの場所に


ムーミンバレーパークがあります。


土日は花火が上がるというので


先週 見に行ってきました。



久しぶりに見た花火


近くでみると


花火が空から降ってくるようでした。


花火は


火のエレメント


火は 生きる意志


創造の火花


インスピレーション


肉体を持っていきる力


勇気や行動力


そんなことを表します。




毎日毎日 ルーティンを繰り返して


いつも着る服


いつも作る料理


いつもとおる道


いつもで毎日を埋め尽くすと


火の要素をなかなか使えなくなってきます。


特に土星の年代域になると


毎日が化石みたいにガーンびっくり煽りなりがちです。




生きる喜びは 火🔥なしには


表現できない。


自分の中の小さな火


アイディア💡



大切にして


お料理したり


お掃除したり


お花をいけたり


歌でも踊りでも楽器でもアートでも


自分をどんどん表現してみる


それが自分を大切にすること😻。


そんな風に感じる今日この頃です。


今日も読んでいただきありがとうございます。


10月13日 生命の木と音楽瞑想 


川越にて開催します。


詳細はこちらです。