太陽は蠍座にそして満月に | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。


朝 満月🌕になりました。


久しぶりの更新です。


いつも読んでいただきありがとうございます💓。


先日の阿部民子さん


とのコラボは


おかげ様で無事に終了しました。


参加していただいた皆様


ありがとうございました♪。







前列向かって左が音楽家ライアー奏者民子さん




太陽は蠍座♏️に入りました。



蠍座♏️は破壊と再生のサイン


私たちは


毎日朝起きると


昨日からの自分


過去からの自分で


生きてしまいますが



ある意味 私たち毎日死んで


毎日生まれ変わっているので


蠍座の季節は


毎日死んで毎日新しく生き帰る意識でと思います。


時代的には


ここから


マジ生まれ変わっていくような


時代の過渡期の真っ只中


最近は


2025年7月が切り替わりとも言われています。


信じるか信じないかは


その人次第ですけど



ペンキ画家SHOGENさん


日本人が忘れている大切なことことを


伝えてくれています。






絵本作家のぶみさんの動画


今日初めて見ました。


子供たちは


2025年7月以降に


生まれるのを待っているようです。





すでに2000年以降に


生まれてる子供たちは


私たちより魂年齢が上の子が多く


(数秘からそれを感じます。)


戦後の体制から


変わらない


日本の教育システムには


合わなさすぎて


学校には行かなくなるぐらいが


正常とも言える感じがします。



数秘からも


母と子の相性やエネルギーの循環


お子様の特質 気質


などが


わかります。


もし子育てで悩んでいる方が


いらっしゃるなら


お役に立てるかもしれません。


特に今子育て中のお母様は


子供たちは

全く自分たちとは


意識が違う宇宙人と思う👽と


少し楽かもしれません。


昭和は終わり平成 そして令和も


5年目


昭和に培ってしまった


もう必要のない意識を


たくさん手放して


生まれ変わる蠍座の季節でありますようにー。


妖精のお茶会


今日は主催でなく


参加してきました♪。







今日も読んでいただきありがとうございます


11月18日に


朝霞台でお味噌汁の会 開催します。